どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日が13日の金曜日だ!って思ってる人は何人ぐらいいるのだろう?笑

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
週末の天気が気になるところ!!
こればかりはどうにもできないから・・・・願おう♪♪♪

ラジオ10周年の特別番組☆
懐かしかったですね(*^0^*)
まだまだ話したくて、来週にも引っ張るという(笑)
おもしろエピソードなど思い出したらメッセージ送って下さいね♪♪

今日はまたまたゆーみんの肉ブログ☆ 2017-10-13-09-21-57
ほんまに好きやな~って声が聞こえてくる(笑)

昨日の夜、レセプションにお呼ばれして『肉GA.REGE』東通り店に行ってきました♪♪
ここのお店、朝の7時まで営業するんですって(◎▽◎)
終電に乗り遅れたら、朝までお肉だ~!!って元気な方には最高な場所です☆

ワインも豊富で店内にKURAがあって、お好きなワインを選べます♪
はじめて黒ワインをいただきましたよ☆

こちらのお店のオススメは俺の燻製。
牛肉、豚肉、鶏肉があります♪
全種類のお肉を食べたかったな~~(^日^) 2017-10-13-09-22-43

私たちがいただいたのは、牛肉☆
5種のチップから、1つ選べます!
桜チップ、オークチップ、ヒッコリーチップ、リンゴチップ、ナラチップ♪
店員さんが女性に人気と教えてくれたリンゴを選びいただきました(*^0^*)

燻製の香りがふぁ~としておいしかったです☆
燻製の香りと言えば、燻製ポテトサラダ!!
お肉よりも燻製感が強かった気がする♪♪
私はハマって、ずっと食べ続けてました(笑)

他には、前菜3種盛り合わせ、ピザ、ソフトシェルクラブ、ガーリックシュリンプ、ブルーチーズペンネ、ハラミ燻製黒胡椒焼きを食べました♪♪ image

毎度毎度、食べ過ぎで大変(笑)

今回ご一緒したのは、このブログでもお馴染みになってきたYUKI先生☆
いつもお誘いありがとうございます♪♪
知り合いの多さ!そしていろんな経験豊富なYUKI先生☆
お話していてもすごく楽しいです♪


そして最近いろんなところでご一緒し、仲良くさせてもらっている元タカラジェンヌの歌花由美さん☆★
ゆみつながりで、いつか何かしたいね~って話してますが・・・恐れ多くて(笑)
いろんなお話でいつもワーキャーやってます(*^0^*)
ゆみさんはオリジナル紅茶なども販売されてるんですよ♪

そして、唯一の男性☆誉さん!
モデルをされてます!見るからに男前ですもんね♪
そして宝石店もされています☆★
他のテーブルにもたくさんの女性がレセプションに参加されていましたが、誉さんの人気の高いこと(笑)

この4人で楽しい時間を過ごさせてもらいましたv(^日^)v

さぁ明日から歌って、スイーツを楽しみ、また歌って、走る!
そんな週末がやってくる☆★

10月14日(土)
神戸 みかげスィーツロードと公園のあかり

明日は雨のようですので、御影北地域福祉センターで行われる可能性が高いようです!
その場合14:40から歌います(*^0^*)



相楽園のにわのあかりに続き、この日限りのコラボコースター販売を行います☆
前回は20個限定で買えなかった!という声があったので、今回は30個♪

限定商品なのでぜひGETしにきてください☆★

あまゆーずの「ハッピースィーツ」
「ひがしなだスイーツめぐり・みかげスィーツロードと公園のあかり」
公式イメージソングに選ばれました。
IMG_4498-12

お待ちしております☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************