みなさん、こんばんは☆
美味しいスィーツを食べると、目がタレ目になりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます!
またお肉!ここまでくると肉中毒!肉三昧で羨ましい!
などなど、お肉に関する意見がたくさん(笑)
一年後くらいには、ゆーみんではなく、にくみんになってたりして…こんなん言うたらまた怒られるー(*´∇`*)
ちなみに、私も昨日はビストロジャパンでお肉食べてました♪めっちゃ美味しかったー!!

今日は「みかげスィーツと公園のあかり」のイベントでした☆

天気予報では曇りのち雨∑(゚Д゚)
公園で歌う予定だったのですが、念のため室内に変更になり御影北地域福祉センターで歌わせて頂きました!
IMG_2113
〈セットリスト〉
1.ほら、つながった
2.とびら開けて
3.ハッピースィーツ
4.心のヒマワリ

子供が多いかな~と思っていたのですが、大人の方が多かったかな(笑)
でも「ほら、つながった」を歌ってる時には、外から何人か子供達がのぞいてくれていました♪
ハッピースィーツや、心のヒマワリでは、ゆーみん先生の振り付け指導もありました♪
みんなで踊れて楽しかったです(*´∇`*)

コンサートの後には、今回のイベントとあまゆーずがコラボをしたグッズ、イラスト入りコースターを販売☆
見事、完売しましたー!!
ゲットしてくださったみなさん、ありがとー!!

そして今回、このイベントに参加されているお店を少し周らせていただきました♪♪7DCE9E9A-EC51-4F96-AB09-A3D2DB9298C0

まずは「常盤堂」
神戸の老舗和菓子店です♪
企画スィーツとして〝あっウサギ〝というこの今回のイベントでしか販売されていないスィーツが売られていました♪
ウサギさんの絵がとても可愛いどら焼きです!
57EC4AEC-FBB3-454B-8F6C-722B531A8A88
続いて「Zucca」
お店の前に大きなカボチャが!
前回イベントの企画スィーツに使われていた栗マロン!このカボチャを使った料理やお菓子を販売しているお店でした☆
私達が伺った時にも、何人かスタンプラリーのチラシを持ってお店に来られている方がいましたよ♪
IMG_2104
続いて「セセシオン・コンディトアアテリエ」
イベントのオープニングでケーキカットをするのですが、そのケーキはこのお店のケーキ♪
店長さんが出て来てくださったので、一緒にお写真を撮りました☆
お店は私達が入れないくらい、人でいーっぱいでした!

いつも歌を歌うだけやったので、こうしてスィーツを見て回れたり、お店の方達とお話をできたり♪
イベントを体験できて良かったです(*´∇`*)

今日歌を聞いてくださった皆さん♪
お会いできたお店の皆さん♪そして、スタッフさん!
今日は、ありがとうございましたー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は??

阪神南ふれあいスポーツフェスタ2017
IMG_2111
【場所】 尼崎スポーツの森
【入場料】 無料
※雨天決行です!

あまゆーずは、11時〜11時半のステージです☆
歌う場所は「のじぎく広場」
雨がひどい場合は、スケート場で歌うかも??

歌った後は…
12時半〜、15時〜「森づくり活動エリア」で金メダリストの競泳選手の金藤 理絵さん、元フィギュアスケート選手の小塚 崇彦さんと植樹!

15時〜「大芝生広場」で行われるリレーマラソンでは、ゆーみんが走ります!
16時〜「のじぎく広場」で行われる大声大会には、あーやんが審査員をします!
その後、そのままのじぎく広場にて、表彰式やビンゴ大会の司会もしますよ♪

1日中、あまゆーずが出演(笑)
明日は天気が心配やけど。゚(゚´Д`゚)゚。
あちこち走り回って楽しむぞー!!

全て予定ですので、変更があり次第、blogやSNSでお知らせいたします☆