どうも~ゆーみんですv(^0^)v

リビングに、新しく変えた絨毯があるんですが、汚さないようにしようね~!とみんなで決めたのに、昨日は何かとみんなポロポロといろんな物を落としてました(>_<;)
まだセーフのレベルですが☆
いつまで綺麗さを保てるのやら(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
屋外イベントはなかなか判断が難しいですね!
途中で雨が降り出しても大変だし、昨日みたいに室内で歌うことにしたら雨が降らなかったり・・・
機材のことを思うと、安全なほうを選んで正解だと思いますけどね♪

スイーツも楽しめたようでよかったです☆★
御影の町は素敵なお店がギュッと集まってますよね♪
またぜひ遊びに行って下さいね♪♪

今日のあまゆーずはスポーツの森で行われた、阪神南ふれあいスポーツフェスタ2017で歌ってきました☆★ 
あいにくの雨でしたが、応援に駆けつけて下さったみなさん、ありがとうございます♪
傘をさしてのステージは、ある意味貴重でしたね(о´∀`о)
あーやんが青い傘ならもっとよかったのに(笑)

ステージの後はフィギュアスケートの小塚選手や、競泳の金籐選手と植樹を♪ 
尼崎にたくさんの緑を!!!

それからゆーみんはリレーマラソンへ!! 
バトンを受け取り、一生懸命走る!そして次の走者へバトンを繋ぐ☆★
久しぶりに走りましたが疲れた!!でも、楽しかった!!
伴走もしていただいてほんまに感謝♪
私が走ってる時に、偶然西山紀代美バトンスクールのみんながあまがすきを踊ってくれてて、めっちゃ力になった♪♪
ありがとう!!!
ご一緒したチームのみなさん!
ありがとうございました&お疲れ様でした☆★

それからひとこと大声大会へ☆
あーやんが先に審査員&司会として頑張ってました!
みなさんの熱い思いを聞かせてもらい、ほっこりするものや感動的なものもあって素晴らしかった(о´∀`о)

合間にお昼ご飯♪
ピザ!!
3種類を3人で分け合う☆★
仲良しやねぇー(笑)
みんな好きな味が違うという♪♪それもまたいい♪

お腹も満たされ、運動もして、楽しい1日でした!!
みなさんも楽しまれたかな(*^▽^*)??

会場で声を掛けてくれた子ども達もありがとう☆★
スタッフ、関係者のみなさん!雨の中お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(о´∀`о)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************