どうも~ゆーみんですv(^0^)v

雨が降るのは大事だけど、これだけ続くと早く太陽が見たいですね☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
スポーツフェスタお疲れ様でした!!
体の心配、ありがとうございます♪♪
筋肉痛はないですが、疲れは・・・

参加されたみなさんは風邪ひいてませんか?
私たちより濡れてる方がたくさんだったので!

昨日は何年かぶりにマラソンに挑戦☆2017-10-15-22-11-37
こんな書き方したら、42.195キロ走った人みたいだけど(笑)
少しだけです♪

雨が降ってたからカッパを着たんですが、カッパを着たら誰かわからん!ということで、胸にヒマワリを(*^0^*)
これで少しはあまゆーずってわかったかな☆★

急きょ走ることになったので、トレーニングできるのは1週間のみ☆
ファンの方からアドバイスをいただき、急に走らずウォーキングから!そして徐々に走って行こ~!ということで、わずかな時間でしたが、体作り?をしてました(笑)←また大げさ(笑)

当日、雨の影響でコースが変わり、距離は少し短くなりましたが、なんとかゴールできました☆2017-10-16-16-10-29
ファンの方がタイムを計ってくださっており、1周8分6秒、1キロあたり平均5分24秒ですって(^0^)
まだまだ走れる!と言われました(笑)

結局練習で走れたのは2回!
コースの坂道や下り坂、水たまりなどにエーーー!と心の中で叫びながら走っていたゆーみんでした☆
熱いサポートメンバーに心から感謝♪♪

走るのは元々嫌いではないので、楽しかったですv(^0^)v
ただ、青空の下で走ったら、もっと早く走れたのにな~と思っている私☆
残り20秒早かったら、上位も夢じゃなかった??
次回挑戦する時があれば、もう少し早く走りたいと思いました♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************