皆さん、こんばんは☆
今最大の悩みは…洗濯物が乾かないことだーーーあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
記録より記憶に残るスポーツフェスタ!
確かに、内容が濃い1日でしたよね♪私達も今までのイベントの中では、今回は印象深いイベントとなりました!
ゆーみんがそんなに走れるならと、次のマラソン大会の情報を送ってくださっている方も☆
これをきっかけに走るのに目覚めたかな??
何か大会に出るときは、応援に行きましょー!あーやんは応援かーいって言われそうですが(笑)
IMG_2146
先日のスポーツフェスタ!

コンサートやリレーマラソンの合間に、元フィギアスケートの小塚選手と、オリンピック金メダリストの金籐選手と植樹をさせて頂いたのですが♪
そのお写真を公開ー\(^ω^)/

植樹をする時になると、雨が激しくなるという(笑)
傘をさしながらの作業☆
あーやんは衣装が地面についていたのか、いつの間にかお尻が濡れていましたが…金藤さんとあまゆーず
これはこれで良い思い出だ(笑)
思い出はいつも、雨〜♪

小さな苗を植えたのですが、これが何年もかけて木になっていくって凄いことですよね☆
尼崎の森!
あまがすきの歌詞にも出てきます♪
たくさんの木が育って、緑いっぱいの街になりますように♪

そして!
そのスポーツフェスタのコンサート中にも告知したのですが…

11月5日(日)
IMG_2149
サンテレビで放送される番組「歯っぴいライフ」に、あまゆーずが登場☆

この度、兵庫県歯科医師会の皆さんと〝歯〝の歌を作りました!
あまゆーずが作詞作曲です♪
その曲の初披露が、この日になる予定でございます♪

しかーし!!

あまゆーずはこの日、ハーブ園でのコンサート(^_^;)

ハーブ園も見にきてほしいし、番組も見てほしい!!
もし、コンサートを見にきてくださる方は、録画を忘れず来てくださいね~(笑)

あー!
頭が痛い…(ノ_<)
子供が反抗期、育児ノイローゼになり気味なあーやんでした…
天気にも子供にも負けへんでー!!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************