どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日、はじめて?と思うほど、美味しくない焼肉屋さんに行きました(笑)
舌が肥えてるとかではないので☆
妹と、他の店にしたらよかったな~と言って帰りましたとさ(^日^)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
植樹は大事ですね♪♪
木の成長とともに子の成長も!!
保育士からみても難しい時期ではありますが、母親の立場からだとまた思うことも違うでしょうしね!
いつかこんな時もあったな~って笑える日が来るんでしょうね☆
世のママさん達♪
ファイトです!でも頑張りすぎないで~!
周りに話すだけでも楽になりますもんね☆★

週末の天気!
どうなるのでしょうか??
心配だ~!!!!

今日のあまゆーずは撮影に行ってきました♪
地元、武庫之荘での撮影で、前から気になっていたお店にも行けました(*^0^*)
中南米料理「ROGSPA(ロクパ)」さん☆image

スパイシーカリー883のランチプレートをいただきました♪
普段甘口を好む私たちは、ヒー!ってなってましたが、カレー好きの方にはオススメのお店☆
3種類のカレーを楽しめて、山椒のカレーは辛いんですが、卵でまろやかにできますし、レンズ豆のカレーはきゅうりで食感をプラス☆
チキンカレーのチキンはやわらかくて美味しかったv(^0^)v
お腹いっぱいになりました♪
お口直しのグレープフルーツジュースもおいしかったな~!

また来週もお邪魔させていただきます☆
マスターとお話してると、いろんな共通点もあり、さすが地元!って感じでした♪
また遊びに行きます!
カメラマンさんも1日お疲れ様でした☆★
次回も引き続きよろしくお願いします(*^0^*)

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日は先週に引き続き、森ハミの10年間を振り返りたいと思います♪
メッセージテーマは「あなたにとって森ハミとは?」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
ドシドシ送って下さい☆★

待ってますv(^0^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************