皆さん、こんにちは!
朝の自転車が寒すぎて、耳あてをそろそろ出そうか検討中あーやんです(・ω・)ノ
今日は寒かったー!

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
週末、雨の予報ですね…
未来への輝きコンサート以来、あまゆーずコンサートは晴れてないとの情報が∑(゚Д゚)
晴れ女あまゆーずどうしたー!!
週末は雨でもコンサートはあるの?と質問が来てましたが、雨天は土日の両日とも決行ですよー♪
ただ…台風という∑(゚Д゚)
荒天はどうなるのかまだ分からないのです、変更があり次第お知らせします☆

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日も!
おかげさまで森ハミ10周年!パート2!
ということで、自分たちの10年間のラジオについて、またまたお話ししました♪

ということで、今日のテーマは、

「あなたにとって森ハミとは」

リスナーさんが、この番組をどう思ってくれているのかという声を聞かせて頂きました!
嬉しいメッセージが沢山で、やって来てよかったなぁ〜と思えましたよ♪

こちらでもリスナーさんからのメッセージを少しご紹介☆

・毎週楽しみで、あまゆーずの声を聞くと癒されるし元気が出る。
・普段聞けないから、見学に行ける日がめっちゃ嬉しいし、2人のやりとりも絶妙で楽しい。
・どちらに読んでもらえるのかワクワクする。2人のボケや失敗にツッコミを入れて元気が出る。
・ただあっという間に10年が過ぎた。
・ラジオ見学でファンの方々と親交を深められる憩いの場で、懐かしい曲を聞ける番組。
・雨上がりの虹のような存在で「NO 森ハミ NO Life」
・今のあまゆーずが全てわかる情報番組、仕事の合間のリラックスタイム。
・ステージのあーやん、ゆーみんとは違う素の2人の話が聞けて楽しい。
・関西圏住まいじゃないから、生放送で2人の声が聞けるめっちゃ貴重な時間。
・昔の記憶を思い起こさせてくれるタイムマシンのようであり、頭の体操をさせてくれる。
・初めて生放送をラジオ局にリアルタイムに聞きに行った番組。
・仕事も木曜日に出張外出が入らないようにするなど、生活の一部になってる。

などなど…
ほんと、嬉しいメッセージが沢山でした(*^ω^*)感動ー!
今思えば10年間、リスナーさんのメッセージが無かった事もないし、出待ちしてくれてる方がいなかった事もないし、ほんと皆さんに支えて頂いた10年間でした!

10年やってきたら、色んなハプニングもありました☆
あーやんが自分の誕生日に休んだり、番組始まる5秒前にヘッドホンが無くて焦ったり、泣いてメッセージが読めなかったり、2人とも笑いのツボに入って放送事故になりかけたり、CDをかけ間違えたり、メッセージの読み方を間違えたり(^◇^;)
生放送ならでは!ほんと色々ありました!!
どれもなんとか乗り越えてやってきた良き思い出です♪

こんなゆるーい番組ですが、これからも皆さん☆
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^ω^*)
9BC6E7CD-98CD-483B-93CF-B938583194EE
〈ON AIR 曲〉

・Tresure
・ハッピースィーツ
・輝きの向こうに
・ユキアカリ
・晴れのち時々虹
・FUN RUN

あまゆーずにとって森ハミとは??
あーやん☆毎週のお稽古事!漢字の読み方や、トーク力、曲選びや構成など、日々お勉強させて頂いております。
ゆーみん☆みなさんの声が聞ける大事な木曜日!
あまマネ☆原点。

ブログのカテゴリのところで「FMaiai」を選択すると、10年間のラジオのブログを振り返ることができます♪
ぜひ、みなさんも時間のあるときに見てみてください(*^ω^*)

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
テーマは「学生時代にしておけば良かった事」

来週は、県立尼崎高等学校の学生さんが4人来てくれる予定です♪
学生に聞きたいことがあれば、質問もお待ちしております♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************