どうも~ゆーみんですv(^0^)v

台風の進路が気になる。。
そして残念なお知らせ(T_T)

明日21日の竹内街道灯路祭りは台風接近と雨が予想されるため、安全面を考慮し中止となりました。
予定していて下さったみなさん、ごめんなさい!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
応援メッセージにも、太子町楽しみにしてます!とメッセージをもらっていたのに、ほんと残念。。
でも安全のためには仕方がない決断です!

日曜日のイベントも心配だな・・・image

お昼前に中止の報告を聞き、それからツイッターやFacebookでお知らせさせてもらったんですが、あーやんさん!すぐ私のマネしますねん(笑)

事務所内のLINEでも、社長への返信が、私と全く同じ文章を送ったりしますねん!笑

どないやねん♪♪
絵文字までマネされますねん!
ねんねん!!

最近はあまゆーずのLINEスタンプができ、めっちゃ愛用している私達(笑)
あまマネスタンプも大活躍☆★

みなさんも使ってくれてますか(^0^)?
購入はお済ですか(^日^)?
今後とも愛用したって下さい♪

明日は急なお休みですが、何しようかな??
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************