みなさん、こんにちは☆
ゆっくり寝たいのに7時には自然と目が覚めますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
こんなに雨が続くなら、雨の歌作って??
ほんまですねー!
前から欲しいと思ってたんです!
雨が楽しくなる歌、考えてみようかな♪

今日は、太子町のお祭りに参加する予定でしたが、台風の影響で中止に…
中止で残念のメッセージも多く届いております(>_<)
毎年歌わせて頂いていたイベントだけに、本当残念やー!!

昨日、あーやんがゆーみんの文章を盗作する疑惑がありましたが…
バレた?(笑)
ただ驚いたのは、Facebookにイベント中止を知らせるのに、写真はLINEスタンプを使おうと思っていて、ゆーみんのTwitterを見たら、ゆーみんもLINEスタンプ使ってたこと(笑)
これには考えること一緒やんってツッコミました(^_^;)
急いでたので文章だけ拝借したけど♪
する事も、話す事も、服装も、15年いたら似てくるんやなぁと、しみじみ(^_^;)

ただ、仕事LINEの「了解ですー!」などの返信は、ゆーみんの真似をして遊んでます~ムフフ(笑)

先日のコンサートで、中学生の前で歌う機会があったのですが、その時の子供達からあまゆーずへのお手紙がたくさん事務所に届きましたー♪♪
5B9B5B05-AFAD-4271-9FFD-44534D67A681
子供達のリアルな声を聞かせてもらって、すごく胸にジーンとくるものがありましたよ☆
一枚一枚、じっくり読ませて頂きました!

「忙しい中歌いに来てくれてありがとう」
「CDで聞くより生歌は感動する」
「自分もたくさん夢を叶えたいと思った」
「すごく良い思い出になった!ずっと忘れません」
「歌で人の心を動かすなんて凄い」
「良い歌なので、もっと色んな人に聞いて欲しいと思った」
などなど…
頑張ってくださいのエールもたくさん♪
あまマネさんが歳のせいか、手紙を見てたら泣けると言っていたのですが、私も1人家でみんなのメッセージを読んでいたら泣けてきました☆
私も歳かな(笑)

15年間、色んな場所で歌を歌ってきたけど、そのお客さんの声を聞けたのは、ほんとごく一部です。
今回のメッセージを読んで、こうやって人の思い出に残っていたり、人の心を動かしたり、元気にしたりするって、改めて凄い仕事なんやなぁと気づかされました☆
中学生のみんなに、逆に励まされたような、背中を押してもらえたような、そんな気分です(*^ω^*)
ありがとう♪

一番多かった声が「ゆーみん家のからあげ」の歌が頭から離れないという意見(笑)
他にも、2人の似顔絵を描いてくれたり、夢を語ってくれてたり♪

ほんと、みんなありがとーー!!!!
またどこかで会えたら声をかけてねー╰(*´︶`*)╯♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は!

「尼崎市歴史音楽祭」

場所:凡天堂ステージ
あまゆーず出演時間は、15:40-16:20

※雨天決行ですが、中止する場合もありますので、あまゆーずブログ・ツイッター・フェイスブックをご覧ください。

明日は台風の影響はどうだろー(T_T)
また何か変更があり次第、ご連絡させていただきます。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************