どうも~ゆーみんですv(^0^)v

台風ほんまに来るん??
なんて思ってましたが、いますっごい風で怖いです(T_T)
外から「やばーい!」って声が聞こえてきました(^0^;)
家が揺れてるし・・・
みなさん気を付けて下さいね!!

風の音が怖い!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
子どもたちからのお手紙☆
嬉しかったですね(*^0^*)
想いが伝わってるといいな~♪

ゆーみん家のからあげのインパクトの強さ(笑)
嬉しいけど、あまゆーず=からあげでいいのか?
いいか♪♪
からあげのスポンサーさん募集中です(^日^)v

2日連続でイベントが中止になり、急きょお休みになったわけですが・・・
おかげで??
新曲が出来ました☆★
と言っても、まだメロディーだけで、歌詞は今夜にでも神が降りて来てくれたら(*^0^*)
優しいメロディーが生まれたので、暖かい歌詞にしたいな~と思ってます!!

あーやんの新曲もいっぱいだし、秋冬は新曲ラッシュになるかな?!
image
秋はおいしい物がいっぱい☆
秋限定商品もいろいろ出てますね!

これもまさしく「秋」の味でした♪
和梨!

最近ほろよいをよく飲んでますが、ほろよいになったことはありません☆★
でもおいしいから大好きですv(^0^)v

今日も夕飯と一緒にいただこうかしら♪♪

あ!最近はジンジャーハイボールも好きです!
吞兵衛にならないように気をつけます(笑)

明日は台風はどうなってるかな??
あまゆーずは撮影へ行ってきます☆★

台風さん!
被害を出さずに、早くいなくなって~~~!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************