どうも~ゆーみんですv(^0^)v

台風の風が怖くて、4時頃まで寝れませんでした(>_<;)
風がやんで、やっと安心して寝れました!
家が壊れるんじゃないか?とか、物が飛んできて窓ガラスが割れないかな?とか考えてたら寝れなかった・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
台風大丈夫でしたか??
朝の出勤に影響が出た方もいらっしゃるようですね(T_T)
お家のほうはみなさん大丈夫ですか??

本当に怖い台風でした。。。

そんな台風の次の日!
あまゆーずは撮影へ☆2017-10-23-12-26-15
先日もお店をお借りした、中南米料理「ROGSPA(ロクパ)」さん!
雰囲気はよかったけど、君らの顔があかん!というダメ出しを受け(笑)
再度、撮らせていただきました♪
顔の形があかん!とか言われたし・・・
形ってなんや??

表情のことだったらしいです(笑)
この顔は社長的にOKなんでしょうかね(^日^)?

その後、場所を移動して、撮影開始☆
風は強かったけど、青空も出てたし、いい動画が撮れたかな??

カメラマンさんも、長い間お付き合いありがとうございます♪♪
どんな動画が完成するかめっちゃ楽しみ!

あまゆーずのおふざけショットも使われるかな(^0^)??2017-10-23-15-21-04
明らかに変なんもあったけど(笑)
また完成したら、みなさんチェックして下さいね♪♪

明日のあまゆーずは歌いには行けなかったけど、竹内街道を巡ってきます☆★
台風の被害は大丈夫だったのかな??

またどんな視察だったか報告します♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************