どうも~ゆーみんですv(^0^)v

この前、靴箱の掃除をして靴を大量に処分したのに、靴箱がまだいっぱいです★
そんな不思議なことが起こっていいのでしょうか(^0^;)?
きっとギューーっと入れられていたのでしょうね(笑)
ごめんね。靴さん!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオから女子高生の声!!
新鮮だったという声が届いてますね~(*^0^*)
初々しくてかわいかったですよね♪♪

これから夢に向かって、いろいろ悩みながらでも進んでほしいですね☆★
4人の未来を応援します♪

今日のあまゆーずは火曜日に引き続き、松原市へ行ってきました☆image
竹内街道 横大路(大道)の打ち合わせです!!

打ち合わせの前に『柿千』さんでランチ☆
すごく広いお店でビックリ!!
掘りごたつでゆっくりランチをいただきました♪

今日の日替わりは、茄子と牛肉の土手煮風でした♪
柿の葉寿司も食べれたし、個人的には温麺が好きな味でした(*^ω^*)
美味しかった!!

お腹も満たされ、松原市役所で打ち合わせへ☆★
前回の視察を終え、感じたことなどをお話させていただき、新たな展開へ♪

日本遺産にも認定されたし、もっともっとたくさんの方に知っていただきたいです!!!!image

観光課で写真を1枚☆
松原市のキャラクター『マッキー』
かわいいですよね(*^0^*)
マッキーグッズもいろいろあるのでチェックして下さいね♪
  
明日はクローズドイベントですが、多可町に歌いに行ってきます♪
台風はまだ大丈夫かな??

日曜日のイベントも無事に開催できますように!!!!


ブログを下書きに入れて、更新できてなかったゆーみんでした~(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************