皆さん、こんにちは☆
朝ドラ「わろてんか」を毎日見てハマってますあーやんです(・ω・)ノ
初めて見ようと思った朝ドラです(笑)あの主題歌早く歌いたいな〜♪

昨日も応援メッセージありがとうございます!
柿の葉ずしは、あーやんは苦手?ときてましたが、そんなことないですよー♪
以前頂いた事があるのですが、めっちゃ美味しかったです♪
柿の葉ずしはもともと保存食なんですか??
知らなかったー!勉強になります!!
思い出すとまた食べたくなってくる(笑)

今日は、多可町へ行ってきました☆0670E09E-CC99-4821-B671-9D067B4A08E2

多可町障がい者スポーツ大会で歌ってきましたー(*^▽^*)
毎年一回されているのですが、なんと!
今年で4回目☆

2014年のあーやんが産休中の時からあまゆーずを毎回呼んで頂いて、もう4年連続!
何年も続けて呼んでいただけるイベントって、控え室も落ち着く場所になってくるんです♪
お昼ご飯に毎回、豚汁を出してくださるのですが、これが美味しいし温まる♪
これが毎年のお楽しみだったりします(笑)

C9F02BB9-5099-4A3F-9ED0-5210CBC8E035そして、皆さんはスポーツ大会を終えた後…
あまゆーずのコンサート☆

あまゆーずのオリジナル曲や、一緒に歌ったり、リズム遊びしたり♪
トークにツッコミを入れてくれる方もいて、面白かった〜(*^▽^*)
そして今回は、じゃんけんポン!の歌を歌った後に、みんなでじゃんけん大会もしましたよ♪♪
数名にささやかながらのプレゼントであるあまゆーずシールを☆
そして、1位の方にはあまゆーずCDをプレゼントー!!
みなさん楽しそうにじゃんけんしてくださり、とても嬉しかったです♪♪

コンサートの後には子供達からサインしてーと声をかけてくれたり、握手してくださいという方々もいてジーンとしました(*^▽^*)
この出会いに感謝!

スタッフさん達も、毎年とても親切に対応してくださりありがとうございます♪
ぜひまた呼んでくださーい♪

多可町で出会えた皆さん!
今日はありがとうございましたー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日は??
1F6F7924-759D-49EB-B96A-35393E7E6F41
●立花まつりで歌います♪
場所は、立花西小学校の体育館
あまゆーず出演時間:10:20-10:50

その後…
●さんなん和田漢方の里まつりで歌います♪

場所は、和田小学校体育館
あまゆーず出演時間は、13:30-14:20
※もしかしたら時間が早くなるかもです。

F53DFE32-8488-4848-94CB-96368E8D596E
明日は、台風がくるかもですが…
どちらのイベントも「大雨・洪水・暴風の警報」のいずれか1つでもが発令された場合は中止です(T_T)
変更があり次第、あまゆーずのSNSなどでお知らせします。

なぜ週末になると台風が来るのー(T_T)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************