どうも~ゆーみんですv(^0^)v

天気予報とにらめっこ!
最近ずっとしてる気がする・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさんも天気の心配、そしてイベントが開催できることを願って下さり、ありがとうございました♪♪
無事に2か所、歌うことができました!!!!

まずは立花西小学校で行われました『たちばな祭り』から♪2017-10-29-17-37-46
実は・・・
去年もこのお祭りに呼ばれていたんですが、雨で中止だったんです!
今年もドキドキでしたが、やっと歌うことができました☆★

あまゆーずはオープニングで登場させていただいたのですが、雨の中たくさんの方が足を運んで参加されていましたよ!
ブース周りをしていると、「似顔絵描いてもらい~!!」と声を掛けていただき、あまゆーずで描いてもらいました♪
image
あーやんは描くことはあっても描いてもらうのははじめてだとか☆★
本番前だったので、ちょっと急いで描いてもらったのですが、15分もかからないぐらいでチャチャッと!!
すごい!!!!
小林先生ありがとうございました♪

ライブはあまがすきをはじめ、オリジナル曲、カバー曲などを歌いました(*^0^*)
ちょっとバタバタしましたが、今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました☆★
ゆっくり話せなかったみなさん!ごめんなさいね~~(>_<)

ライブ後、すぐに丹波市へ!!2017-10-29-17-37-03

『さんなん和田漢方の里まつり』♪
雨が降っていたため、会場は和田小学校の体育館☆★

到着時間がギリギリだったので、ダンスのみなさんが先にやって下さったらしいです!
ありがとうございました!!

丹波市は数年前に丹波ひまわり祭りで歌ったことがあるけど、その時はあーやんさんは産休中だったし、二人揃ってははじめてだったのかな(^0^)?2017-10-29-17-36-48
でもスタッフのみなさんが優しくて、はじめてとは思えない癒し空間がそこにはありました♪♪
あまゆーずの歌う時間も長めにとっていただき、リズム遊びやジャンケンの心理テストをして楽しみましたよ☆★

最後まで聞いて下さったみなさん!
ありがとうございました♪♪

あまゆーずの後には、「やまなみサンセット」のみなさんの演奏もありました☆
「丹波市~!」が耳に残りました♪♪

私たちはパンまきにも参加し、届けたい人に渡せない歯がゆさ(笑)
投げる練習もしとかないといけないですね(^0^;)

漢方の里祭りでお会いしたみなさん!
スタッフ、関係者のみなさん!
ありがとうございました☆★2017-10-29-17-34-44

帰りにたくさんのお土産もいただき感謝感激~~~!!!!
漢方の里 さんなん和田『とうき葉うどん』☆
完成したばかりのようです(^0^)v
当帰葉入りって書いてあるけど、どんな味なんだろう??
(ちょっと調べたら、セロリのような香りと味がするって書いてました♪)
食べるのを楽しみにしときます(0^0^0)

そして、(株)ウエルネスサプライHTSさんのSAMPOクッキーと丹波栗のパウンドケーキ、黒豆のパンをいただきました☆☆
こちらも食べるのが楽しみ~~!!!!

また食べたら感想も書きますね♪♪

薬草薬樹公園やリフレッシュ館に行けなかったのが残念ですが、また遊びに行ける日が来ると信じて楽しみにしときます♪

立花と丹波!
どちらも歌えて本当によかった~~☆☆
応援に駆けつけて下さったみなさん!
ありがと~~~う♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************