どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は木枯らし1号がやってきたそうで・・・
寒いわけだ!!
マスクで喉を守り、マフラーで首を守る季節がやってきましたね★
気をつけよう!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
たちばなまつりと漢方の里まつり♪
本当に無事に開催出来てよかったです(*^0^*)
立花と丹波が似てる気がする?
実は私も思ってました(笑)
「た」と「ば」が重なってるだけなんですけどね♪

最近あまゆーず車内の中で「ま」抜けが流行っています(笑)
謎の遊びですので、説明しにくいですが・・・
とにかく「ま」を抜いて盛り上がってます☆

さ~今日は動画のご紹介☆
*動画の音量にご注意ください!
先日のイベントで、「あまゆーずの動画を撮ってみたい!!」と声を掛けて下さった方に、「では一度♪」ということでMVを録っていただきました☆☆

現場も楽しく、こういうアングルはどうかな?この動きは?目線は?などと一緒に作っていきましたv(^0^)v
まさしく「挑戦させて下さい」という熱い気持ちが嬉しかったですね♪♪

台風の前後でしたが無事に録り終えてホッとしました☆
実は第二弾も撮影済み!
次はいまさら??な感じもある曲ですが、お楽しみに☆☆

そうそう!
明日はハロウィン🎃image
私は気合いを入れて仮装を楽しむタイプではないですが・・・
甥っ子ちゃんとUSJに遊びに行った時に、赤いコートにエルモのカチューシャでプチ仮装☆☆
エルモも喜んでくれました(*^0^*)

少しでもハロウィンを楽しめたゆーみんでした♪♪
あ。。
そういえば前回のハーブ園でめっちゃ仮装して楽しんでたんだった(笑)
本気で仮装を楽しむ人たちの熱量にただただ尊敬の眼差しのゆーみんでした☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************