みなさん、ハッピーハロウィン♪
この季節、あちこちでカボチャを見かけるので、これは本物?偽物?とつい触ってしまいますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
MV喜んでいただき嬉しいです!
沢山の人に見ていただきたいなぁ♪
「ま」を抜いてメッセージをくれた方もいますが、読みにくいっ(笑)
「ま」を抜いて話すとあまマネさんが喜びますので、皆さんもぜひ(笑)
11月3日の尼崎のイベントは、誰でも入れるの?と質問が来ていましたが…
一般公開のイベントですので、どなたでもご覧くださーい(*^▽^*)

昨日!
8DF89560-E319-47F7-B240-463319E0C7B2
初めて「うめきたガーデン」に行ってきましたー(*^▽^*)

都会の真ん中にある花と緑のガーデン☆
周りは工事の車がいっぱいで、こんなところになぜ??と思ったら…

梅田の再開発区域が着工するまでの間、土地を有効活用する企画でうめきたガーデンは作られたのだそうです!
恥ずかしながら知らなかったー(/ _ ; )
産経新聞社などで構成する実行委員会が、水道や電気などのライフラインから運営まで、すべての管理をされてるんですって♪

ほんと都会のオアシスという感じでした☆EB5CA5DC-FD6B-4943-9F78-6088AD062A21
あまゆーずは、色んな自然のある場所で歌ってきましたが、ここは背景にビルが立ち並ぶ新しい世界!
しかも…
花壇の中をほとんど歩けるようになっているのも特徴かも☆
これは良い写真が撮れるー!!

そう!
このうめきたガーデン、フォトコンテストがあるほど、めっちゃいい写真が撮れるんですよー(*^▽^*)
カメラ好きの方には、めっちゃいい場所かも☆
昨日も平日の夕方にカメラを持った方が何名か来られていましたよ♪

そして、今はハロウィンの季節☆
DE98D61B-B788-42A4-ABBB-2E1E0113474F
入り口で、コスプレできる衣装も置かれていて、コスプレをしながらガーデンを歩けたり♪子供はスタッフさんに「ハッピーハロウィン」と合言葉を言うと、お菓子をもらえたり♪
ハロウィン期間中、飾り付けもハロウィン仕様になっていて、閉園時間も21時までになりライトアップされたガーデンを楽しむこともできました!
ハロウィンも今日までなんですけどね(^_^;)

1EEBF9DC-C9E3-40F2-AD4D-9D4EDEC622C3子供が楽しめる小屋やトンネルがあったり、迷路やシャボン玉が飛んで来たり♪
家族でも楽しめる場所やなぁと思いました!

どこを撮影しても、い写真が撮れるので、一日カメラをパシャパシャしてた気がします(笑)
楽しかった♪♪
インスタ映えする写真も撮れるので、皆さんもぜひ行ってみてくださーい(*^▽^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************