どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日から11月☆
兵庫県では津波一斉避難訓練が行われました!
走れタカダイ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
うめきたガーデン♪♪
実は私もまだ行ったことがないんですよね(^0^;)
行きたいと思いながら機会を逃してました!
あーやんは楽しめたようでよかったよかった~~☆☆

ハロウィンはどのように過ごされましたか(*^0^*)?
ハロウィンが誕生日だという方もいらっしゃいますね♪
世の中のみなさんも仮装して盛大にお祝いしてくれてましたね(笑)
素敵な誕生日になりましたか?
おめでとうございますv(^▽^)v

今日から11月ということで、11月前半のライブ情報を載せときましょうかね☆image
後半はクローズドイベントが多いですので・・・
ぜひみなさん前半に会いに来てください♪

11月3日(祝/金)
『堂松北音楽祭』
場所☆立花福祉会館2階 大ホール
(兵庫県尼崎市立花町1丁目17-9  JR立花駅から徒歩3分)

音楽祭は10時から!
あまゆーず出演時間☆11時15分~11時55分
※高齢者向けですが一般の方もOKです

☆メディア情報☆

◆11月5日(日)

サンテレビ特別番組
「歯っぴぃライフ」放送
「プロフェッショナルケアで、健康寿命を延ばそう!」

放送時間☆12:30~
解 説:兵歯広報委員会 尾上祐悦 委員
ゲスト:キダ・タロー夫妻
あまゆーずはコメント出演します!
♪兵庫県歯科医師会さんへの提供曲、初披露♪



◆11月5日(日)
神戸市 布引ハーブ園

(兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3)
歌う場所☆芝生広場
時間:13時~ 15時~の2ステージ 

・雨の場合は場所の変更があります。
・ロープウェイが止まるような悪天候などは中止


◆11月11日(土)
奈良県桜井市 第7回さくらい農・商ふれあいフェスタ
「つなげよう!未来への産業!!」
場所☆奈良県桜井市民体育館及び前面駐車場

日本遺産 大阪府竹内街道PR大使関連イベント

あまゆーず出演時間☆1回目:10時~(30分間) 2回目:11時20分~(20分間)


◆11月11日(土)

ひょうご博覧会in大阪
歌う場所☆毎日放送ちゃプラステージ
あまゆーず出演時間☆16時~16時30分
hyogohakurannkai

◆11月12(日)
須磨水族館でイベント
詳細はもう少し待ちください(>_<;)


◆11月12(日)
尼崎市 産業技術短期大学の学祭
『飛翔祭』
グランドフィナーレに あまゆーず登場♪
出演時間☆16時30分~
講堂で歌います♪♪

*入場料無料  どなたでも来ていただけます♪

ザっとこんなスケジュールです☆
この他に保育園ライブや施設ライブも頑張ります!

そして明日は木曜日☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「あまゆーずが選ぶ一曲」
メッセージテーマは「影響を受けた本」
難しいタイトルには、フリガナもうっていただけると非常にありがたいです(笑)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします(*^0^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************