どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の暑さにはビックリでしたよね!
車でクーラーをつけました(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
今年もあと2か月ですよ!!
あ~早い~終わる~と気持ちが焦りますね(>_<;)
何も焦る必要なんてないのに!

読書の秋!
本読んでますか??
漫画でも小説でも、興味のあるものに出会えると幸せですね☆★
2017-11-03-13-29-12
今日のあまゆーずは立花福祉会館で行われた、堂松北音楽祭で歌わせていただきました♪
演歌の尼乃旭さん、和太鼓の鼓情炎さん、そしてあまゆーずの出演でした!

尼崎城のイメージソング「受け継がれし想ひ」や「あまがすき」などを歌いました☆★
手遊びをしたり、みなさんと一緒に歌を歌ったり、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^0^*)

応援に駆けつけて下さったみなさんもありがとうございます!
スタッフのみなさんも朝早くからありがとうございました☆★

歌ってる途中に、美味しそうな香りがして「あ!からあげの匂い♪誰かお弁当を食べてるのかな?」なんてライブ中に思ってたのですが・・・
なんと、私への差し入れの唐揚げだったんです♪♪ 2017-11-03-14-05-46
嬉しい!!
会場がいい香りに包まれていましたv(^日^)v
出来立てほやほやで、その場で食べたかった~☆

前回のイベントで「ゆーみんは唐揚げが好きで~」という話を覚えてて下さって、わざわざ買いに行って下さったそうです!!
ありがとうございます!!!!
他にもいろいろと差し入れをいただきました♪
ありがとうございます☆★

またみなさんお会いしましょうね!!!!

あまゆーずの次回ライブは、5日の神戸布引ハーブ園です♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************