みなさん、こんばんは☆
寒い日は暖かいお茶がホッとしますよね〜あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
お年寄りの方が多いコンサートに参加したのは初めてだったという方がたくさん☆
昨日のあまゆーずはいつもと違う感じでした??
あまゆーずは老若男女、いろ〜〜んな場所でいろ〜〜んなコンサートしてきてるので、いろ〜〜んな顔があります(笑)
その時の客層に合わせて曲や話し方も変えるので、色んな所から声をかけてもらえるのかもしれません(*´ω`*)

ありがたき幸せ☆

明日は、久しぶりのハーブ園☆

寒いの?
暑いの?
というこの時期(笑)
服もどうしようか迷う所!
日差しがあれば暑いかもやし、日陰やったら寒そうやし…行って見なきゃ分からない(^◇^;)

明日のハーブ園は、秋のお花が綺麗なんやろうなぁ♪♪

あ!
そういえば先日、ゆーみんのスカートにこんな葉っぱがいっぱいついてました☆
74870087-ECD6-4170-B4FA-2E88C7C4A779
これ、知ってますか??

ひっつき虫と言われている葉っぱだそうですが、私はこのひっつき虫は初めて見たー!!
ゲジゲジなひっつき虫は知ってるんですけどね♪♪

この前の竹内街道を巡った時に、ゆーみんが急に「ひぇー」と悲鳴をあげたので見に行くと、スカートにめっちゃ大量にひっついてました(笑)
一枚一枚が小さいし、しっかりひっついてるから取るのも大変☆
同行してくれていた女性職員さんとあまゆーず3人がかりで葉っぱをトリトリしました(笑)
これはこれで、良い思い出♪

世の中には、不思議な葉っぱがあるもんだ(*´ω`*)

明日も歌うよ!

●神戸市 布引ハーブ園
場所:芝生広場
時間:13時~、15時~の2ステージ(各30分程度)

神戸布引ロープウェイ
往復
大 人 ¥1,400
小 人 ¥700 小学生・中学生
未就学児 無料
・ロープウェイが止まるような悪天候などは中止

それと同時に…CED8D8F9-2BD2-4F25-8A6A-64925F0060E5
明日はテレビにも出ますよ〜♪

●サンテレビ「歯っぴぃライフ」

時間:12:30〜
解説:兵歯広報委員会 尾上祐悦 委員
ゲスト:キダ・タロー夫妻

あまゆーずが兵庫県歯科医師会の皆さんと作った歯のキャラクターでん太の歌です♪

明日が初披露!

お楽しみに〜(*´ω`*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************