どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

携帯の便利さを痛感した1日☆
ハーブ園でもサンテレビが見れました♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ひっつき虫!
最初は気づかなくて、なんかズボンが足に絡まるなぁって思ってたら、なんかついてるー!ヒョエーってなりました(@_@)
3人でむしり取ってる光景は、おかしかったです(笑)

サンテレビ☆
見て下さいましたか??
最後の最後だったので、出るの?出るの?と思われた方もいるかな?(笑)
私達も本番ギリギリまで待って見ることができました♪♪
携帯って素晴らしい!!

今日の神戸布引ハーブ園でのコンサートは、めっちゃ晴れ☆★
やっぱ晴れがいいわぁー!(笑)

芝生広場では、秋の収穫祭を開催♪
ハーブチキン、ハーブスープ、ハーブティーなどがありました♪
あまゆーずもチキンをいただき大満足☆
めっちゃおいしったです!ごちそうさまでした(о´∀`о)

セットリスト
一部
はじまりの合図
ほら、つながった
大空と大地の中で
想えば想うほど
じゃんけんポン!
ゆーみん家のからあげ

二部
SEASON
花咲く世界
365日の紙飛行機
じゃんけんポン!
歯っぴいでん太(新曲、兵庫県歯科医師会 キャラクターでん太の歌)
心のヒマワリ
アンコール
エール
でした☆

紅葉もはじまり、人もたくさん!!
久しぶりの再会もあって嬉しかったです♪♪

今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

ライブ後は芝生広場恒例のスポーツタイム!
ラクロス、縄跳び、バレーと楽しんできました☆
体に痛みが出ないように優しく労ってあげよっ(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************