どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日の月、見ましたか?
大きくてめっちゃ綺麗でしたよ(*^0^*)
昨日の月はもう見れませんけどね・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ハーブ園コンサート、ありがとうございました♪♪
久しぶりに歌った「想えば想うほど」も喜んでもらえてよかった!
「歯っぴぃでん太」も好評で(^日^)
また聴いて下さいね!

地元でも収穫祭を楽しまれた方がいますね♪
採れたて最高です!!!!

今日の1枚は昨日の奇跡の一枚☆image
ライブ後に芝生広場で遊んでいたのですが、その時に縄跳びもしたんです!
二重跳びができるかな?とやってみたら出来ました♪♪
ファンの方も意外にできる人が多い!!!!
スカートじゃなかったらもっと・・・
なんて負けず嫌いを出しちゃう(笑)

その瞬間をおさえてくれた写真がコレ☆
素晴らしい!!
最近、浮くことの多いあまゆーずです♪笑

明日は練習日☆
新曲も仕上げていかなきゃね♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************