みなさん、こんばんは☆
最近私のお腹の上で眠る16キロの息子の圧迫感で、夜中に何度も目が覚めますあーやんです(・ω・)ノ
降ろしても降ろしても乗ってくる。
そのせいか、今日は餅に押しつぶされる夢見ました(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
歳を重ねると、余分なものが身について縄跳びも飛べなくなる?
確かに、体ってほんと重くなってきますよねー!体重は変わってないのに、重力をより感じるようになるというか…恐ろしい(笑)
「歯っぴぃでん太」聞いたよーの声が!!提供曲作ったら、いつも素晴らしい出来??
嬉しーーー(*´ω`*)歯ーー!!

今日は、ゆーみんとの練習でした!

いや〜!
今月も歌う仕事が盛りだくさん(^◇^;)
次から次へとやってくる!

そして、新曲の卵も4曲あります♪
仕上げていかなきゃいけないけど、納得いく仕上がりにはまだなっていません…
作りたい時こそ降りてこない…
ふと舞い降りるのが作曲なのであーる(笑)
来月には何曲か発表するのが目標だ!
自分たちでお尻を叩きましょう(笑)

そして、依頼曲もまたありまして…
そちらも作らなきゃだし☆
やらなきゃいけない事が、わんさかやーヽ(´▽`)/
F094704E-EFD3-4246-8EDF-F999639B338F
1月のワンマンライブのことも話に出るようになってきました☆
なんとなくしたい事は決まっているのですが…内容を固めていくのが、これまた楽しい♪♪
あれはどう?
これはどう?
と案を出していくのですが、基本私のテンションが上がりどんどん発言していくのを、ゆーみんが冷静に話をハイハイ聞いてくれます(笑)

今回は久しぶりの劇なしっ!
ただ、違うネタは用意しています♪
何が飛び出すか分からないのが、あまゆーずのライブなのだぁ(*´ω`*)

2018年1月14日(日)梅田ボニーラ!
チケットは発売中だよ☆
ぜひ、あまゆーずワールドを味わいに来てください!!

さて!
明日もコンサート☆
子供達と楽しんできたいと思います(*´ω`*)
明日は、5時半起き!今日は早く寝まーす♪おやすみなさい♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************