どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日のランチの時に、あまマネさんだけスイーツを注文したのですが、ちゃっかり「一口」いただくゆーみんです☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
息子ちゃん16キロ!!
大きくなったね~(0^0^0)
抱っこをすると子どもの成長を感じますね♪♪

新曲ね・・・
なかなかスムーズにいきません(^0^;)
少しメロディーを変えると、他が合わなくなって・・・チーン。。
ってなります(笑)
年内に仕上げなきゃ☆★

歌と保育士以外のお仕事をしてみたい?と質問が来てましたが・・・
私は昔から自分の店を持ちたいと思っていました☆
ゆーみん家のからあげとドリンクしかメニューに無いお店とかあったら、みんな来てくれるかな(^0^)??

ひょうご博でご一緒する先生からもメッセージが!

当日よろしくお願いします(о´∀`о)


今日のあまゆーずは垂水にありますレバンテホールへ行ってきました☆

2017-11-08-11-54-25
垂水区の保育園、幼稚園、子ども園の5歳児、そして地域の親子のみなさんとのコンサートです♪

大きな椅子にちょこんと子どもたちが座っている姿がかわいいんですよね~☆
今日はホールコンサートだったので、パネルシアターなどは使いませんでした♪
その変わり、振付を作ったり、体を動かす歌を多めに歌いましたよ!!

ドレミのうたでも振付を考えていくのですが、子どものかわいい発想にキュン!でしたv(^0^)v

終わった後に、みんなとハイタッチをしたのですが「ゆーみんお姉さんかわいい♪」と声を掛けてもらい、あら♡と素直に喜んだゆーみんなのでした(笑)
また子どもたちに会えるといいな~♪

たるみっこのみんな、先生方、地域のみなさん!

ホールのスタッフさん!
今日はありがとうございました♪
また会いましょう!!

今日もあまマネさん目線の写真も1枚☆ 2017-11-08-11-53-58
ちびっこヒーローの時かな☆

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
テーマは「学園祭の思い出」
何か作ったとか、こんな事をしたなど何でもOK♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

メッセージお待ちしています☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************