みなさん、こんばんは☆
今日のブログは盛りだくさんだよあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
気温の変化が激しいから体調に気をつけてーと優しいエールも届いております!
この体調管理も大変なこの秋こそイベントも大量なので(笑)負けないぞー!!
そして、そのイベントを楽しみやーと言うてくれている方も沢山♪♪
一緒に楽しみましょー(*´ω`*)

今日は、早朝から奈良県へ☆

竹内街道・横大路PR大使としてお世話になっている桜井市でのイベントです♪
「第7回さくらい農・商ふれあいフェスタ」
A2B33E18-D57A-4F79-9AE9-E679D5219B5B
ここに出させていただくのも、もう4年目!
いつも地元の美味しそうな食べ物が並んでいる中歌うので、お腹ぐーぐーの中始まりました(笑)

〈セットリスト〉

10:00~
1.ハッピースィーツ
2.野に咲く花のように
3.じゃんけんポン!
4.ドンドンマイチャレンジ
5.ゆーみん家の唐揚げ

11:20~
1.はじまりの合図
2.365日の紙飛行機
3.大空と大地の中で
4..心のヒマワリ
アンコール
5.エール C7DB75AE-548E-4E6C-A64B-C610388AC050

いやー!合間に食べた食べた(笑)
無料のふるまいもあり、ひみこ汁や猪肉、おにぎり、牛乳など、食べさせて頂きました☆美味しかったー!!

三輪そうめんと吉隠米というお米も試食させて頂いたのですが、これまた美味しかったー♪♪
あ!みたらし団子も食べましたよ♪♪
食べすぎ?(笑) 6699F0F6-24FA-49D8-A01B-3F913BC28AB6
お店の方達も気さくに話しかけてくださり嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました!

雨がリハーサルの時に降ってきて、本番は心配やったけど…
見事に晴れてくれましたー!
奈良まで駆けつけてくれたひまわりーずのパワーかな♪
みんなありがとう♪

奈良県桜井市を出た後は、大阪へ☆

MBS周辺で行われたイベント「ひょうご博覧会in大阪2017」で歌ってきました!

会場は、あちこちに各市町村の名産品や屋台がずらり!
兵庫県のブースばかりという事で、少し歩けばあちこちで、先日行きました、歌いましたなどの話をさせて頂きました♪♪

あまゆーずは毎日放送のちゃプラステージで歌わせてもらったのですが、尼崎はもちろん兵庫の歌も沢山歌わせてもらっているので、色々アピールしてきましたよ☆ F166A931-6547-4C16-9505-2EA4AC45F418

〈セットリスト〉

1.SEASON
2.走れタカダイ
3.HAND
4.受け継がれし想ひ
5.あまがすき
E36FA8E2-C575-4455-8CE4-383D0435D5C9
歌い終わった後に、本日司会をしてくれていた方々とパシャリ♪♪
いつも朝見ているお姉さんだったので、お話できて嬉しかったー(*´ω`*)

コンサートの後は、尼崎、西宮、芦屋の観光やグルメを発信する「あにあん倶楽部」とコラボしまして♪
あまゆーずと一緒にインスタの写真を撮ろうという撮影会も行いました☆
EB853C0B-490F-40F4-BBE4-EBBA01E40286皆さん、たくさん並んでくださりありがとうございます♪♪

そして、尼崎のブースでは、尼崎城をアピール!!
お世話になっている皆さんにお会いできて、ホッとできるブースであります(笑)
皆さんとパシャリ☆

そして、他にも色んなブースを見て回ると、知らなかった兵庫の魅力がいっぱい!
いろんな物産品を教えていただき、勉強になりました!
兵庫は美味しい物、伝統の物がいっぱいあるんですね☆
覚えておこう!!

あ!! 88A0C011-DC14-4441-90C1-073CC195A5BA
はばタンとらいよんチャンに会えました(*´ω`*)
可愛かったー!!

などなど(笑)
奈良も大阪も満喫してきました♪♪

今日出会えた皆さん☆
スタッフの皆さん☆
今日はありがとうございましたー(о´∀`о)

明日は??

●須磨海浜水族園
「イルカ公開歯科健診ショー」
兵庫県歯科医師会の皆さんと作った歌「歯っぴぃでん太」を披露!

≪開催時間≫12時50分~(12時30分からのイルカライブ終了後)
≪開催場所≫イルカライブ館

● 尼崎市 産業技術短期大学「飛翔祭」
グランドフィナーレ
あまゆーず出演時間:16時30分〜
「あまがすき」も歌うよ♪

大人ももちろん、子供も楽しめるイベントが二つです!
ぜひ遊びに来てくださーい!!

明日は午前中にもう一本入ってるので、全部で3箇所で歌うよー!!頑張ろう!楽しもう!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************