どうも~ゆーみんですv(^0^)v

土日ライブ、5か所!
全て終了しました☆★
ありがとうございました~~~~~!!!!
4か所、応援に駆けつけて下さったみなさんもお疲れ様でした~(*^0^*)
1か所だけでも、2か所の人も、3か所の人もありがとうやで~~♪♪
明日は練習日、火曜は幼稚園、水曜はレコーディング!
まだまだ休まれへんけど、とりあえずホッとしました☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
桜井市、ちゃプラステージ!どちらも楽しく歌うことができましたv(^0^)v
そしてお腹がいっぱいになりました~(笑)
会いに来て下さったみなさんもありがとうございました!!!!
HANDと受け継がれし想ひがよかった~とメッセージがたくさん来てますね♪
嬉しい!!
また歌いますね☆★

今日のあまゆーずは3か所で歌ってきましたよ♪2017-11-12-19-11-48
まずは神戸市にある『あけぼの学園』さんの50周年記念コンサートで歌わせていただきました☆
素敵な看板を作って下さり、嬉しい~!!
あまゆーずのアテンドさんが2人いてくれて、どこに行くのも一緒☆
いろんなお話もできて楽しかったです(^0^)

ライブはビックリするほどの盛り上がり♪♪
フゥ~~~!!!が響き渡ってましたね☆
ゆーみん家のからあげではダンサーが2人登場してくれて、めっちゃ上手!
ステージ横でも踊ってくれてる子がいたり、とても楽しかったです(*^0^*)
帰りにはお土産も☆
どれも手作りですって!!
これまたすごい♪♪
大事に使わせていただきます☆
あけぼの学園のみなさん!卒業生!先生方!ありがとうございました!!!!

そしてあまゆーずはタクシーに乗り、次のステージへ☆2017-11-12-19-13-53
須磨海浜水族園へ♪
兵庫県歯科医師会のみなさんが行うイルカの歯の検診の後に歌わせていただきましたよ(^0^)
待機している時にステージの袖からイルカショーを見せていただき、なんかめっちゃ貴重な体験でした♪

水族園では「歯っぴぃでん太」と「ほら、つながった」を歌いました☆
歯っぴぃでん太はサンテレビのCMでも流れてますし、歯っぴぃライフの番組HPから聴くこともできますよ♪

司会はめっちゃいい声のターザン山下さん♪
一緒にお写真も撮らせていただきました(*^0^*)
でん太くんともパシャリ☆

たるみっこのつどいで聴いてくれた子が来てくれていたり、学生時代の友人も来てくれてたし、仲良しご夫婦も♪ハオやひまわりーずのみなさんも☆2017-11-12-18-09-27
ちゃんと見えてましたよ!!
会場を見ると知ってる顔がたくさんで嬉しかった☆

歯科医師会のみなさん!
サンテレビ関係者のみなさん!
須磨海浜水族園のみなさん!
音響スタッフのみなさん!
ありがとうございました☆★

そして最後の会場は学祭!!
産業技術短期大学の『飛翔祭』のフィナーレで歌わせていただきました!!!!
あまゆーずの前には仮面ライダーゴースト、そして大道芸さんのステージもありました♪

学生さん達が集まってくれて、ライブを盛り上げてくれましたねv(^▽^)v2017-11-12-19-04-51
先生方もありがとうございました!
子どもたちも聴きに来てくれてありがとう☆★
ここでもゆーみん家のからあげでカメラが入っていたので、みんなの声援もMAXに♪
どんな動画が録れてるか楽しみですね!
子どもたちもかわいかったな~(*^0^*)

実行委員会のみなさんも2日間お疲れ様でした♪

最後の最後までたくさんの笑顔に出会えた1日でした☆
ありがと~~~う!!!!

そして、おやすみなさ~~~~い☆笑☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************