どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝からいろんな用事が全部できてスッキリしたゆーみんです☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ライブに足を運んでもらえて、「楽しかった!!」って言ってもらえるのが本当に嬉しい(*^0^*)
そして、この歌がよかったって言ってもらえるのも嬉しい♪♪

疲れてても、その言葉を聞くと頑張ろう!!ってなります!
明日もたくさんの笑顔に会えますように☆★

久しぶりに食ブログ☆image
先日、松原市の職員の方と竹内街道 横大路の視察に行かせてもらったのですが、その時お土産にもらったのがこの合鴨カレー!

このカレーの具材は松原育ちの合鴨と松原育ちの野菜たち☆★
全て大阪産v(^0^)v

地元を大切にして、地元のみなさんが力を合わせて一つの物を作る!
素晴らしい!!

味もおいしいし、ぜひみなさんも食べてみて下さいね☆
お肉もお野菜もゴロゴロ入ってますので♪♪

明日のあまゆーずは幼稚園ライブへ☆
久しぶりに行く幼稚園♪
楽しみ!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************