みなさん、こんにちは☆
津波に追われる夢を見ましたあーやんです(・ω・)ノ高台に逃げて助かったけど、めっちゃリアルやったー!
やっぱ走れタカダイですね!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪♪

カレーには鶏肉派、カレーにチョコを入れると美味しいなどなど色んなカレー情報が♪
カレーも単純なようで奥が深いっ!!
甘口辛口から何のお肉か、隠し味は何かとか、色んな好みがありますもんねー(*´ω`*)

あまゆーずに会えた土日の次の月曜日は虚脱状態に、会えなかった時の楽しそうな写真を見ると悔しいという声が…
これは「あまちゅう」という症状ですね(笑)
あまゆーず熱中症です(笑)ありがたい♪

今日のあまゆーずは神戸へ☆

「灘すずかけ幼稚園」で歌ってきましたー!!
883282D7-B67D-41BE-8ADC-A13CABB5F599
朝から高速道路が事故渋滞で焦った焦ったー(^◇^;)
急いで到着したら…
なんと!
子供達が「あまゆーずさーーーん!」と、大きな声で手を振って出迎えてくれたんです♪
手を振りながら機材を降ろしていたら「おはよっていったら〜♪♪」と子供達で大合唱してくれて、とーーっても嬉しいお出迎えでした(*´ω`*)
めっちゃかわいかったー☆

過去に2回くらいこの幼稚園に呼んで頂いた事があったのですが、またお呼び頂き感謝です♪

コンサートでは、子供達と歌ったり手遊びしたり♪
あまゆーずのオリジナル曲も手拍子をしてくれました!
最近できた「歯っぴぃでん太」も歌ってきましたよ♪♪
一緒に「歯っ!」と手を上げてくれて、めっちゃ可愛かったです☆

私達が話す言葉の一つ一つに、笑ったり驚いたり喜んだり♪
みんな凄い自然に表現してくれて、素直な子供達だなぁーと思いました!可愛すぎるー!
「ほら、つながった」では大合唱☆
お歌もとっても上手な子供達でした♪♪

園長先生には「子供達が楽しめる曲がたくさん」「もっと世に広がってないのはもったいない」とまで言って頂きました☆
確かに、歯の歌もできたし、あまゆーずの子供向けソングも増えて来たなぁと実感…
子供達に広めたい曲も沢山あるので、もっともっと知ってもらえるように頑張らなきゃだ☆

帰る時も「あーやん!」「ゆーみん!」「また来てねー!」「バイバーイ!」と雨なのに保育室から飛び出て来て、笑顔で手を振ってくれました(*´ω`*)
あまゆーずの絵を描いて、帰り際に見せてくれる子どももいましたよ☆

ほんと暖かい幼稚園でした!
灘すずかけ幼稚園の子供達、先生達☆
今日ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯

あ〜癒された♪

明日は、レコーディングだ!
毎日忙しいけど、ガンバロー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************