どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

最近食べ過ぎだなぁって思うけど、美味しい物を食べれるって本当に幸せなことだなぁ、いろんなことに感謝だなぁと思うゆーみんです♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
灘すずかけ幼稚園の子どもたち!
めっちゃかわいかったですよぉ(*^ω^*)
歌で出迎えてくれるし、帰る時はあまゆーずの絵を描いて見せてくれたり、ほんとキュンです♪♪

今日はレコーディング日☆
もちろんみなさんにも聴いてもらえる日はきます(o^▽^o)
もう少し待っててね!
まとめて3曲頑張る予定でしたが…
なんだかんだで2曲でした!
    次回に持ち越し♪
提供曲もちょっと迷宮入りしかけですが粘ります!!

新曲は止まったままの状態やでぇー(笑)
金曜日に動かすぞぉ!!!

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
fmaiai82.0MHz
明日のコーナーは「あーやんの風水勉強中」
テーマは「思い出の味」
忘れられない味ってありますか?
旅先で食べたご飯、お母さんの手料理、給食、なんでもOK(*´ω`*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************