どうも~ゆーみんですv(^0^)v

来年の手帳を買おうか悩み中・・・
携帯のアプリでスケジュール管理をし始めてから、全く使ってなかった手帳・・・
携帯はデータが消えるとそれまでだし、悩む~!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオの風水、やってみよう!と思われた方はぜひ♪
思い出の味!「おふくろの味」は外せませんね!
もう天国にいらっしゃる方にとっても、一生忘れない味ですね!!

紅白出場者の名前が出ましたね☆
紅白より赤青!(笑)
さすがです(*^0^*)

Facebookの配信、正直どんな感じになるかわかりませんが一度やってみますね♪♪

今日の1枚はコレ☆image
お昼に無性に食べたくなったので作りました♪
あまマネさんはおいしいランチを食べたとSNSで呟いてましたが(笑)
いいも~ん!
おにぎり大好きだも~ん(0^0^0)

中身は無し!
おかずは昨日の残り物のおでんと一緒に☆
満腹過ぎて昼寝もしちゃいましたが(笑)

おにぎりに癒され、満たされたゆーみんでした♪♪
明日はまたまた早起きして神崎郡で歌ってきますv(^0^)v
どんな子どもたちに会えるかな??

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************