みなさん、こんにちは☆
今日はいーっぱいお土産もらいましたあーやんです(・ω・)ノ
子供が喜ぶわー(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
おにぎり、無性に食べたくなる時ありますよねー♪
私も昨日は息子の遠足で、早朝からおにぎり握りました!トーマス柄の海苔に、中身は唐揚げ、ウインナー、卵焼き(笑)
おにぎり持って、ハイキングライブする??
ハーブ園の時、おにぎり持って登って来てください(笑)

紅白、あまゆーずダメだったのねーの声が!
そうなんです!出れるかなーと思ったんですけどねー(笑)
世の中何がヒットするか分からない☆だから人生は面白いのだー!!

今日は、兵庫県神崎郡の市川町へ行ってきました!!

「第14回 こども ひろば」

市川町地域子育て支援センター主催のこのイベント☆
地域の方たちや保育園、幼稚園の先生方がボランティアで集まり、子供たちに無料で輪投げや迷路、釣りなどの遊び場や、綿菓子、かしわ飯、ポップコーンなどの食べ物も配布していました!
なんて子供に優しい町なんでしょう(*^▽^*)

市川町には初めて来たのですが、市川町の町の花は「ヒマワリ」なんですって♪
町のゆるキャラちゃんも「ひまりん」と言って、あちこちにキャラクターが描いてありました!
あまゆーずはいつもヒマワリを身につけているので、なんだか親近感♪♪ 9F453C1E-2E68-4849-96D3-A81D7BD95E95

ホールの名前も「ひまわりホール」
親子が約200名くらい来てくださったので、子供コンサートをしてきました♪♪

コンサートでは、いつものように手遊びや子供の歌を中心に歌ったのですが…
市川町うまいもんの歌も披露しましたよ☆

うまいもん→ひまりん焼き、かしわめし、愛餡饅頭(ナイスショット)
おもろいもん→笠形山、カブトムシドーム、ひまわりホール(よろしくね)
忘れないようにココに書いておこう(笑)
0393E94C-86CA-494E-A815-C97CEF71DFAC
子供達の楽しそうな顔が見れて、私たちも楽しかったです!!

私たちは2人とも頌栄短期大学の卒業生なのですが、今回、頌栄の先輩が子育て支援センターの所長ということで、あまゆーずを呼んでくださったんです♪
とても嬉しいご縁ー♪♪
懐かしい短大の先生の名前が出てきてジーン♪♪

先生や先輩達、後輩たちにも誇ってもらえるように、もっと頑張ろう(*^▽^*)

市川町の子供たち、お父さんお母さん♪
今日のイベント関係者のみなさん♪
ひまわりホールのスタッフさん♪
今日はありがとうございましたー!!

明日は大阪で歌うよ☆
51640F8E-226A-495A-82BC-4C8D6D08BD58
「おおさか元気プロジェクト 2017 with高津宮」

場所:高津宮 絵馬殿
オープニング:あまゆーず13:10~ 
あまゆーずミニコンサート14:30~
※小雨決行(あまゆーずSNSでお知らせします)

明日はめっちゃ寒くなるそうですよ(´⊙ω⊙`)
屋外の会場なので、みなさん暖かい格好で遊びにきてくださいねー♪
お待ちしております♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************