どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日お昼寝をして、15分で気持ちよく起きれたのに布団から出るのをしぶってたら、そのあと3時間寝てしまってました(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
親子ライブ楽しかったですよ(*^ω^*)
頌栄の先輩に感謝です♪♪
いつか我が子とコンサートに!
その願いも叶えましょう(≧∀≦)v

今日のあまゆーずはおおさか元気プロジェクトさんのイベントへ!
高津宮でオープニング、高津公園でミニコンサートをさせていただきました☆★

元気おおさか!
一緒に歌って下さりありがとうございました♪♪

今回は忍にんミステリーウォークもされてて、子どもや学生さんもたくさん参加されてました☆
楽しく歩いて、みんなで元気!!

みなさんお疲れ様でした(^-^)♪
寒い寒い!と言いながらも歌えばポカポカ!
笑えばポカポカ!
でした(*^ω^*)

ライブ前にはお手玉で遊びました!
あーやんのリアクション(笑)
ナイスタイミングの写真です☆★
お手玉もまだまだ極めていかなねっ!

今日出会えたみなさん!
ありがとうございました☆
スタッフのみなさん!朝から準備お疲れ様でした☆
久しぶりに再会できた方もいて、嬉しかったーーー╰(*´︶`*)╯
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************