どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝の時間帯に録りだめしたテレビを見ることが多いんですが、朝一で泣けるドラマは見るもんじゃないな~と思ったゆーみんでした☆
意外に気持ち引きずるタイプ♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
おおさか元気プロジェクト!
みなさん元気でいいですよね~☆★
笑い声が響くっていいです(*^0^*)
ワッハッハ~!!!!
笑顔は伝わりますからね♪♪

お手玉大会またしましょうね☆

今日はコレ☆
少し前にお食事に行った時に出てきたお料理♪

小鳥さんが載ってました(*^ω^*)
すぐにわかりました?!
そうです!
にんじんで作られています☆★
こういう職人技!ほんまに尊敬します!
見よう見まねで一回挑戦してみようかな?(笑)
かわいそうな鳥さんが想像できますが(笑)


明日は平日ですが、一般の方も入れるので、お時間ある方、お近くの方はどうぞ♪

「姫路市安全安心市民大会~市民と警察のつどい」
11月21日(火)
場所は、姫路市市民会館 大ホール
時間は、午後14時~
あまゆーずが歌うのは15時半~です☆

久しぶりにバッテン作って踊るやつ!
やろうと思っています♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************