どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の夕飯が楽しみでワクワクしております☆
何かって?
ウフフッ!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
一日警察署長!
最近してないので、どこかの警察署さん!呼んで下さい♪♪
どこでも飛んでいかせていただきます☆
交通安全の歌。防災の歌。振込詐欺防止の歌。津波避難の歌。歌えますよ~~(*^0^*)

ドラマの主題歌、挿入歌!
本当に夢の一つです☆★
もちろん映画でも嬉しい!
CMソングも!!
頑張るぞ~~~v(^▽^)v

今日の1枚☆

image
今日のあまゆーずはヤマシタワークスさんへ打ち合わせに行ってきたのですが、帰りにもらったのがコレ~!!!!
森永のお菓子がい~~~~~っぱい☆★
そこそこ立派な大人ですが、めっちゃテンションがあがりました(^日^)
大好きなお菓子も入ってるし♪
ホットケーキミックスやココアまで☆
嬉し過ぎ!
山下社長ありがとうございます!!!!

社長とは今までに何度もお会いしていたのですが、はじめて会社に伺い、ゆっくりお話しをさせてもらって、本当に素敵な会社だな~と思いました☆
働いてても楽しそう!!って感じが伝わってくる会社♪
歌いに行ける日を楽しみにしています(*^0^*)

さぁ明日は久しぶりの祝日の木曜日☆
ラジオは生放送でお届けしますよ!!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」
メッセージテーマは「仕事をしてて嬉しかったこと」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします(*^0^*)

※明日は初めて、Facebookでライブ配信をしてみたいと思います(^ω^)
あーやんのアカウントから見れますので、Facebookをされてる方は見てみて下さい♪
音声が聞こえにくいと思いますので、音声はラジオを聞くのがベストかも(笑)

私たちもやってみなきゃどうなるかわからないんです(笑)
とりあえず何事も挑戦☆
たくさんの人に聞いてもらえるといいな~!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************