どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は母の誕生日☆
家族でも早めにお祝いしたし、たくさんの方から早めにお祝いメッセージをいただいていたので、今日は特にお祝いムードが・・・
でも妹たちが遊びに来るようなので、またケーキ食べるのかな?
さすがにもういいか(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日はラジオの生放送と同時進行でFacebookの動画配信もしてみました♪♪
見ていただいたみなさん!
ありがとうございます☆★
ラジオがあんな感じで放送されてるって知れてうれしい!って声や、あーやん動き過ぎ!の声も(笑)

私たちは少しも油断できなかったので、ちょっと疲れましたが楽しかったです(*^0^*)
またいつか配信できるといいですね☆

今日の1枚はコレ☆image
先日、姫路に行った時にパシャリ☆
ラジオであーやんの風水勉強中!の話を聞いてから、何かとご利益のありそうなものが気になる私(笑)
今年の社長の誕生日プレゼントは龍の置物って決まってるし(^日^)

元々ふくろうのキャラクターは好きでして(本物は・・・)
私の家のピアノの上にもたくさんいます☆★

金に輝いたフクロウさんを発見し、お写真を撮らせていただきました☆
男性の方は占いとか信じない方も多いかもしれませんが、私は何かと気にするタイプ(笑)
ラッキーカラーが赤だと言われ、嫌いなトマトが食べれるようになるぐらい(笑)
信じやすいけど、疑い深い!
変な悪質商法には騙されませんのでご心配なく!!

ちょっとの気持ち次第ですが、それでハッピーになれたらいいかな♪と(*^0^*)
単純なゆーみんでした☆

さて、明日は多可町へ!!
最近ほんまによく行くね~~v(^0^)v
11月25日(土)
西脇多可の安全安心な暮らしを守る住民大会
詳しくはこちら
場所:多可町文化会館ベルディーホール
兵庫県多可郡多可町中区中村町135番地
TEL:0795-32-1300
開場:午後1時 開演:午後1時30分

参加費:無料

お時間ある方はぜひ☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************