どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はいい風呂の日☆
お風呂に入る時は、「はぁ~~~」と声を出しながら入るといいんですよ♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ダマサレナイト!ここ最近歌うことが多かったですね(≧∀≦)
みなさんとも一緒に踊りたい♪♪

マイスター工房八千代の巻き寿司!!
相変わらず美味しかったーー!!
たくさんいただいたので、妹家にも届けに行ってきました☆★
喜んでもらえてよかった!


今日はコチラを紹介☆ image
サンテレビのHPから兵庫県歯科医師会のみなさんと一緒に作った歌!
「歯っぴぃでん太」がダウンロードできます♪(PC対応)
歯っぴぃライフの番組ページから、テーマソングをクリック♪
歌詞も載っていますので、歌詞を見ながら歌を聞いてみて下さい☆

サビの「歯!」のところはみなさんも歌うところですからね~~(*^0^*)

子どもが聞いてもすぐに覚えちゃうような楽しい曲になりました☆
ドンドン広めて、みんなで元気な歯!を作りましょうv(^0^)v

今後はいろんなところで歌っていきますよ!!!!

そして、もう一つ☆
明日の18時からNHKラジオ「かんさいミュージックBOX NAMIHANA」であまゆーずの楽曲「花咲く世界」が流れるかも?です☆
ぜひ聴いて下さい♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************