どうも~ゆーみんですv(^0^)v

いま札幌に来ています(*^0^*)
と言っても・・・今日帰ります☆☆
明日は仕事です♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
歯っぴぃでん太!ダウンロードありがとうございます♪
たくさん聴いて下さい!!
NHKもどうにかなりませんかね(≧∀≦)?
みんなの力で!!(笑)

昨日はいろんなところでマラソン大会が行われたんですね♪
ランナーのみなさん!お疲れ様でした☆★
マラソンは達成感が気持ちいいですもんね!
終わった後のビールも(o^日^o)

今日の一枚☆
昨日から一泊二日で札幌旅行に来ています☆★

一泊二日でもいろんなところに行けたし、いろんな物も食べてきました╰(*´︶`*)╯
ゆーみんと言えばグルメブログ!ということで、食べた物の一部をどうぞ(*^ω^*)

海鮮丼、えびそば一幻、ジンギスカン、じゃがバター、ルタオのタルト☆
北海道らしい物を制覇♪

雪が積もってたけど、思ってたより寒くなくて、天気も良かったし、よかったよかった(o^▽^o)

ビールの中にも入ってきました(笑)
サッポロビール園で、ビールの歴史を知り、
サッポロクラシックを味見☆

お酒の試飲も楽しめるようになってきました(笑)

あと少し札幌を楽しんでから帰りますね♪♪

やっぱり、、、飛行機はちょっと怖い!
離着陸があかんわぁー!
帰りの飛行機も無事に着きますように!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************