皆さん、こんばんは☆
車内でむせて咳き込んだら、あまマネさんに車の窓を開けられましたあーやんです(・ω・)ノ
失礼やわー(笑)

昨日も応援メッセージおめでとうございます☆
今年は去年みたいにゆーみんパパがゆーみんママに花束渡したの??という質問が。
ゆーみんパパさん、今年も渡したそうですよー♪♪
何年たってもお花を渡すって、ほんと憧れの旦那さんやわー(*^_^*)

今日は多可町まで行けないけど、魂は先に飛ばしといたという方も(笑)
ありがとうございます!飛んで来てました(笑)

今日は、多可町へ!

「平成29年度 西脇多可の安全安心な暮らしを守る 住民大会」
に参加してきましたー(*^_^*)
CAFFC6F9-1A2D-4F40-89FF-881FC9370278
多可町はほんとあまゆーずの第二の故郷になりつつあるくらい、歌いに来てるような気がします(笑)
ほんといつもお呼び頂きありがたい♪♪

犯罪や交通事故のない安全で安心な街に…
と、みんな一人一人が心がけたら少しでも悲しい事件は少なくなりますよね☆
こういった住民大会って、改めて自分自身の行動について考え直すことができるので、ほんと素敵な会やなぁといつも思います(*^_^*)
私も気をつけなきゃ!!

式が始まると挨拶や表彰がありまして、ラストにあまゆーずのコンサートでございます☆

オリジナル曲や兵庫県交通安全の歌、振り込め詐欺防止の歌などを歌いましたよ♪♪
9AFDE67C-6429-4C2F-B603-28546D872EFD
多可町で歌わせていただく時に毎回聞くのですが、カラオケ喫茶「ん」知ってますか?の質問☆
ゆーみんのおじいちゃんのお店なんですが、皆さんほとんど「知ってる」と言ってくださいます♪
ゆーみんママも有名やけど、おじいちゃんも凄い有名〜(笑)
さすがっす!

じゃんけんポン!や、ダマサレナイトでも、会場の皆さんが一緒に振り付けしてくださったので、嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
駆けつけてくれたファンクラブひまわりーずのみんなも、ありがとう♪

あ!BA60CEB0-B2DF-4CCF-9DB8-9476740B9F7F
有名な「マイスター工房」の巻き寿司も差し入れで頂きましたよ☆
ほんとここの巻き寿司は美味しいですよねー♪♪
みんなで美味しく頂きます♪♪

会場でお会いした皆さん☆
スタッフの皆さん☆
今日は、ありがとうございましたー(*^_^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************