皆さん、こんばんは!
明日からの三日間は怒涛の日々やーあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ワンマンライブ楽しみ〜の声がいっぱい!!
涙ありはゆーみんの涙?と来てますが…みんなにお誕生日を祝ってもらってたぶん泣いてくれるでしょう!
と、プレッシャーを与えてみる(笑)
2人っきりのライブは嬉しいの声も!
2人っきりやからこそ!!!
ゆるーーーーーいライブになりそう(笑)
ほんとのほほんなあまゆーずワールドになると思われます(°▽°)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずの森へようこそ」

今日のゲストは、放送芸術学院専門学校の音楽を専攻する在校生と卒業生で構成されたヴォーカルユニットDream Sound Labo〜piece〜の皆さんにお越しいただきました☆
略してラボピ♪
BD532D0A-7295-47E0-B90E-59B3F10BF4CE
メンバーは20名いるのですが、今日来てくれたのは3名。写真左から…
副リーダー高橋優美さん!
動物に例えるなら、猫。夢はダンスボーカルユニットでの活動。
リーダー田村育海くん!
動物に例えるなら、小さい恐竜。夢はギター弾き語りのシンガーソングライター。
卒業生の泉谷知美さん!
動物に例えると、キツネ。夢は歌を皆さんに届けるため自分自身を成長させること。

Q.活動は??
A.大阪北区を中心に、ボランティア活動や福祉施設のイベント、チャリティー活動も行なっています。
Q.曲作りはしてるの?
A.自分達で作ってます。メロディを作って、そこからみんなでハモリを考えて、パートは5つになったりすることもあります。
Q.ライブ告知は?
A.12月10日(日)にクレオ大阪東にて、チャリティーコンサートを行います。
開場は18:00〜、開演は18:30〜
実際に東北へ足を運び、東北の被害状態を目で見て、それを伝えたりしています。今年で10回目となり節目でもあるので、気合いを入れて頑張りたいと思います。

Dream Sound Labo〜piece〜さん、今日はありがとうございましたー(*´∇`*)

そして、今日のテーマは「あまマネさんへのメッセージ」
今日はちょうどあまマネさんのお誕生日!!
という事で、リスナーさんからもお祝いメッセージを頂きました♪ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆

・頑張りすぎず適度に頑張ってください!
・この一年も健康でお過ごしください。
・ダンディーな方、紳士的な振る舞い、あまゆーずを会場まで送迎をされるのもカッコいい!
・華やかな舞台の裏には縁の下の力持ちも必要!影になり日向になってファンを楽しませてください。
・仕事をしてる時とおどけてる時のギャップ、メリハリが好きでプロフェッショナルと思う。
・経営者としてもマネージャーとしても素晴らしい、細かな心配り、ファン一人一人を見てくれてありがとう。
・あまゆーずとファンを支えてくれる大切な存在、素晴らしい行動力、ユーモア溢れる振る舞い、男前!
・いつも颯爽とされていて気配りもできて頼り甲斐もあるし若々しいし、カホンも叩ける多才ぶり、マルチな才能に驚かされてばかり。
・時間の許す限りあまゆーずと談笑したりひっつき虫したりする時間をファンに与えてくれてありがとう。
・体調悪い時も代わりがいないから休めず、あまゆーずを遠方から近場まで運転されるので、移動はくれぐれもご注意を。
・いつも楽しいジョーダンを言ってくださりありがとうございます。
・ライブ後の機材片付けを1人でされてまでも、あまゆーずとファンとの時間を作ってくださり本当に感謝しかありません。
・忙しいのに元気、遠くから見てもイケメン!あまゆーずを見つけてくれたから今の私がいます。沢山の幸せをありがとう!
・あまゆーずを見つけ出してくれて、ここまで育ててくれてありがとう。

お願い☆
・バスツアー第2弾よろしくお願いします!
・あまいちごのDVDを作って欲しい!

以上!
皆さん、よいしょありがとうございます!!
え、ほんとの事??(笑)
あまマネさんにも届いたと思います♪
ラジオ出演はしてくれなかったですが、ブースの外で聞いてくれてました☆
ほんとみなさん、ありがとうございます(*^_^*)

〈ON AIR 曲〉

・花咲く世界
・Challenger(Dream Sound Lobo〜piece〜)
・1.2.3 piece(Dream Sound Lobo〜piece〜)
・やっぱ好きやねん(やしきたかじん)
・あなたへありがとう

あまゆーずからあまマネさんへ!
あーやん☆毎日お散歩して、お菓子は控えめに、ムチャはせず、めっちゃ長生きしてくだい♪
ゆーみん☆あまマネさんが笑えばあまゆーずの運気も上昇!これからも笑顔でいてください♪

あまマネさんからお礼のメッセージ(*^_^*)

暖かい言葉の数々に感謝します。これからも楽しく沢山の笑顔が見れますように頑張っていきます。あまゆーず共々よろしくお願いいたします。

来週のコーナーは「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」
テーマは「今年やり残したこと」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************