どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日から12月♪♪
早速サンタさんに変身したよ☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまマネさんのお祝いメッセージもたくさんありがとうございます(*^▽^*)
あまマネさんも喜んでました♪

ラジオでは言わなかったけど、あまマネさんへのお願い事も応援メッセージからチラホラ(笑)
どれか叶えてくれるかな☆★

怒涛の三日間頑張りますね!!

まずは1日目☆
まずはレコーディングへ!
デモ音源と昔の懐かしソングを二曲♪
時間ギリギリで頑張ったよー!
また聴いてください(o^▽^o)

そして、梅田ボニーラへ☆
今年も日興商会さんのクリスマスパーティーに呼んでいただきました♪♪
サンタの衣装を用意していただき、今年初のあまゆーずサンタに(≧∀≦)

歌も三曲歌わせていただき、ワイワイ楽しく飲んで食べてさせていただきました☆★
会場全員で、唐揚げ!ヘイッ!
気持ちよかったなぁーー!!
なんと、社長の締めの挨拶にも、唐揚げ!ヘイッ!!を使って下さいました(//∇//)

プレゼント交換会も何が回ってくるかドキドキワクワク!!
あーやんは抽選会で黒豚が当たったしーー!!

大人になっても楽しい時間です♪♪
日興商会さん!参加されたみなさん!
今日はありがとうございました☆★

またお会いしましょう(≧∀≦)♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************