どうも~ゆーみんですv(^0^)v

最近の得意技は早寝早起きです(笑)
お布団に入ればすぐに寝ています♪ 
今日のお月様もめっちゃ綺麗ですね☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
しゃぶしゃぶー!
私の元にはお肉はまわって来ませんでした(笑)クッソーー!!
美味しくいただいたようです(≧∀≦)♪

あまゆーずサンタとトナカイも走り回って頑張りますね☆★
みなさんの前にも現れる日が来るかな(*^▽^*)??

今日のあまゆーずは3か所で歌わせていただきました♪♪

まず1か所目は、立花☆
たちばなウェルカムパーティーで歌ってきました♪
ここのイベントはいつも司会もあまゆーずが担当しています(^日^)
12月ということで、クリスマスソングも歌いましたよ☆☆
マットの上にも集まって下さり感謝感謝!!
ブースのみなさんも一緒に楽しんで下さり、嬉しかったです♪

あまゆーずのステージの他には園田学園女子大学のみなさんはわらべうた遊びもありました♪♪

ブース、展示をされてたみなさんもお疲れ様でした!
私達もいろいろ遊べて楽しかったです☆★

あまがすきを聴いて下さった方が、「この歌を聴いたら元気が出るわ!尼崎に生まれてよかったって思う!」と言って下さり、感動!!!!
これからも元気を届けますね♪♪ 
大阪から会いに来て下さったり、保育園の頃に出会ってまた再会できたり、素敵な再会もあって、よかったよかったー!!

立花ウェルカムパーティーで出会ったみなさん!
関係者、スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました☆


次にすぐに移動して、浜甲子園教会さんで、
あまゆーずチャペルコンサートをさせていただきました(*^0^*) 
ここの依頼、2年前からいただいてたんです♪
ありがとうございます!!!!

教会ということもあって、めっちゃ賑やかなあまゆーずライブではなく、少し?おしとやかなあまゆーずライブをお届けしました(^0^)v

久しぶりにHANDをフルで歌ったり、見えない欠片なども歌いましたよ♪ 

小さなサンタ帽とトナカイさんで、クリスマスソングも歌いました!!
サンタさんとの約束も一年ぶりに歌って楽しかった☆
リンリン!!バッチリでした(≧∀≦)
浜甲子園教会で出会ったみなさん!関係者のみなさん!
ありがとうございました♪

最後に向かったのは、尼崎☆  都ホテルニューアルカイックで行われた「尼崎市PTA連合会 創立70周年記念式典」の祝賀会で歌わせていただきました(*^0^*)

改めて、70周年おめでとうございます☆☆ 
会場には知ってる先生の顔もたくさんあり、嬉しかったです!!
私達の母校の先生方もお話をしに来て下さり嬉しかった♪♪
またぜひ学校、幼稚園にも呼んで下さいね(≧∀≦)☆

写真は都ホテルニューアルカイックのロビーにて(笑)

3箇所でのライブ、お疲れ様でしたー!
ありがとうございました♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************