みなさん、こんばんは☆
今晩は、黒豚のしゃぶしゃぶですあーやんです(・ω・)ノ
昨日当たった黒豚ー!!日興商会のサンタさんありがとー!!

昨日も応援メッセージありがとうございます(*^_^*)
懐かしソングが気になるという方が!
いつかみなさんの前で披露するかも??
12月のイベントが知りたいという方も♪
随時、詳細を更新していきますので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!
今年は沢山トナカイになりそうだ(笑)

今日のあまゆーずは、京都へ!!!

もう何度も呼んで頂いております「光の子保育園」で歌ってきましたー!
毎年、創立記念日かクリスマス会どちらかに呼んでいただき、今回で7回目!
7年続けて呼んで頂いているという事です☆
ほんまに凄いことですよね♪ありがとうございます!!

毎年行かせて頂いているので、園長先生のお顔を見ると、なんかホッとするし♪
保育園に着いてからの段取りも早い(笑)
機材準備して、いつもの控え室で過ごしまして♪

今回はクリスマスコンサートという事で、サンタとトナカイの着ぐるみで登場しました!
12月に入ると、あまゆーずサンタも大忙しですからねー(^◇^;)
一気にクリスマス気分♪
F128034D-3D2B-4D7E-B76F-3D9C3BBB8EF6
サンタとトナカイで登場すると、子供達はとっても喜んでくれましたー(*^_^*)
いつものように手遊び、リズム遊び、子供の歌を中心に、クリスマスソングもみんなで一緒に歌いました♪♪

あ!
ここは京都なので、京都うまいもんの歌も作りましたよ♪
うまいもん→八つ橋、金平糖、宇治抹茶(ほろ苦〜)
おもろいもん→京都タワー、鉄道博物館、光の子保育園(元気〜)

卒園した小学生も何人か来てくれていて、7年もしているとネタ(遊び)もかぶってくるのですが、小学生達はクイズとかすぐに答えれるという(笑)
でも、もちろん新ネタも披露したので喜んでくれました♪

毎年毎年、呼んでくれて、一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう☆
光の子保育園の子供たち、保護者の皆さん、先生達!
今日はありがとうございましたー!

明日は??

午前中は、尼崎市の地域イベントに参加します☆
地域イベントのため、来られる方はお名前とメールアドレスを応援メッセージにメールください♪

午後は…
あまゆーず チャペルコンサート
場所:浜甲子園教会
時間:14時~
チャペルで、あまゆーずソングを沢山歌いますよ♪
ここで歌うのは7年ぶり!!
チャペルで歌えるのもなかなかないので楽しみやー(*^_^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************