どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日のお月様はスーパームーンだったんですねっ(*^▽^*)
見れてよかった◯

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
3箇所でのライブ!
楽しかったですよ♪♪
いろんな顔があるあまゆーずですが、どこで歌おうが、あまゆーずはあまゆーずですからねっ(≧∀≦)v
参加していただきありがとうございました☆
今月は一般ライブが少なめ?!
たしかにそうかもですね!
会いにこれる時に来て下さいね☆
「よいお年を!」を言わなくちゃ(笑)

応援メッセージに障子の張り替えのメッセージが来てましたが、全く経験がございません(。-_-。)
家に障子がありません(笑)
張り替えは大変でしょうが破くのが楽しそう(*^▽^*)

今日の一枚☆
たちばなウェルカムパーティーでの一コマ☆
割り箸鉄砲で遊びました♪

割り箸と輪ゴムだけでおもちゃができちゃう(≧∀≦)
しかも楽しい!!
見た目がかっこいい!

3回チャレンジし、1回目はいつの間にか輪ゴムが行方不明。
2回目は的に命中!!
3回目は的の後ろに座ってた方に命中(笑)ごめんなさーい!!

わずかな時間ではありましたが、楽しく遊べました☆

ちなみに一円玉落としは5回中、3回成功しました(*^▽^*)
出店とかのゲームに意外と夢中になり過ぎるゆーみんでした☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************