皆さん、こんばんは☆
急いでる時に限って道を聞かれますあーやんです(・ω・)ノ
おじいちゃんに「お嬢さん」と呼びとめられました!まだお嬢さんなのね(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございました!
手作りおもちゃは楽しいですよねー♪
あの鉄砲、ゆーみんの家に息子を連れて行ったら、息子のおもちゃになってました!
人に向けたらダメ〜と言うのに必死でしたが(笑)
川西アステはサンタとトナカイがやってくる??の質問も☆
んー…
きっとやってくるでしょう♪ムフフ♪

さてさて!

先月まで秋の歌うたってたのに、12月になると一気にクリスマスソングに∑(゚Д゚)
練習が追いついていきません(笑)
季節ものの歌は一年ぶりに弾くので、練習しないとピアノも思い出せないのです…
なんせ、あまゆーずは楽譜がないから、耳と手の記憶に頼るしかないという(^_^;)

そして!EEFD337D-A47A-4B4D-91E5-929FA64FA1A5

12月になると、着ぐるみも押入れから出して来ます(笑)
先日、着ぐるみを一年ぶりに着たのですが、ゆーみんサンタとあーやんトナカイも、このクリスマスシーズンを乗り切るために準備体操しました♪
今月もみんなに夢を届けに走り回るぞー!!

しかし!

この着ぐるみも随分古い気がするけど、いつから着てるんだろう??
なんで私はトナカイなんだろう??
買った理由が思い出せないけど、私はサンタよりトナカイが好きだなぁ〜♪
赤鼻の(笑)
でも、あまゆーずのカバー曲には赤鼻のトナカイがないんです…637A89B0-6355-4D65-B6EC-72440FCB7D14
ある理由があって…
ってどんな理由やねーんという感じですが☆

何年も着てるトナカイ!
子供達にシッポを引っ張られて、少しちぎれて縫うという事件もありましたが(笑)
とても愛着があります♪

今では息子に引っ張られてシッポがいつ取れるか分かりませんが、この冬乗り越えられますように…
あーやんトナカイの切なる願いでした☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************