どうも~ゆーみんですv(^0^)v

もう大掃除を始めています☆
しかし・・・
なかなか終わりが見えません(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
サンタさんとトナカイさんには長年お世話になっていますね~♪♪
汚れた服も歴史を感じれていいでしょ(^日^)
赤鼻のトナカイを歌わない理由・・・
私も知ら~ん(笑)
何かあったかな(^0^)??

今日はコチラのお店を紹介☆

2017-12-05-20-33-46
最近このブログでおなじみの英語教室の先生でもあり、プリンの女王でもあるYUKI先生にお誘いいただき、堂山に先月オープンした『焼肉寿司』さんに行ってきました♪♪
阪急梅田からも近くて行きやすい☆

息子さん2人も一緒だったので、最初から帰るまでずっと賑やか~☆☆
やんちゃしてても、男の子はかわいいわっ(^日^)

もう「焼肉寿司」っていう名前だけでテンションがあがりますよね♪
コースでいうと最後に出てくるメニューなんですが、メインの物なので先に書いちゃいます☆☆
目の前で店員さんがお肉を焼いてくれて、いいタイミングでお皿に乗せて下さいます(*^0^*)2017-12-06-16-02-08
お肉に合うように、シャリも一工夫!!
タレの焦げ具合も計算して、同じ肉でも違う味が楽しめます☆

フォアグラのお寿司なんて生まれて初めて食べましたよ~(笑)
めっちゃおいしかった~☆☆

お寿司の最後はSUKIYAKI♪
口の中でとろけるお肉!
シャリが全く見えなくなるぐらい大きい(笑)
生卵にくぐらせて、パクリ!!
は~幸せ(0^0^0)

コースの最初の牛刺し5種盛りも最高でした!!!!
見た目がまた素敵☆☆2017-12-05-19-25-25
大好きなごま油もあったし、塩で食べたり、生姜で食べたり、思い出しただけでまた食べたくなる♪♪

冷菜盛りは、赤キムチ、青キムチ、人参ナムル、もやしナムル☆
パッと見て気づいた方いますかね??
紅白になってるんです♪♪
めでたいめでたい!!

肉珍味では、牛タン辛み、鶏肝ポン酢、肉チャンジャ☆
小学生なのに肝に挑戦したり、私がピリ辛だなって思うやつをパクパク食べてたり、子どもたちもよく食べてましたv(^0^)v

お酒を飲みながら、美味しいお料理をいただく!!2017-12-06-16-01-41
満腹で満たされて帰りましたとさ☆
YUKIファミリー、焼肉寿司さん、ありがとうございました♪♪
ごちそうさまでした☆☆

さぁ明日も頑張れる!!
明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」
トークテーマは「今年やり残したこと」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします(*^0^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************