皆さん、こんばんは!
今日年賀状を買いに行きましたあーやんです(・ω・)ノ
いつも年末に追われるから、今年は早く作っておこう(笑)

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
焼肉ざんまい羨ましい〜という声から、ゆーみんのお肉好きには呆れるという声も(笑)
お肉の食べ過ぎで体に悪い影響がないのなら、良いんじゃないですかねー♪太ってもなさそうやし( ^ω^ )
私は外食より母のご飯の方が好きやな〜♪離れて恋しい母の味!そのため、よく実家には帰っています〜←甘えてるだけ(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

「ゆーみんのナゾナゾとけるかな?」

Q.アメ玉が10個ある。一つくわえるといくつになる?
A.9個
Q.野球場にある虫かごには何という昆虫が入ってる?
A.バッタースボックス
Q.嬉しい鍵ってどんな鍵?
A.ラッキー
Q.学校の中で一番怖いところは?
A.階段
Q.お父さんとお母さんがあきれた時にいう言葉は?
A.おやおや

そして、今日のテーマは「今年やり残したこと」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
040472FF-1CF1-413F-A990-E030EB74C61C
こちらでも少しご紹介☆

・仕事仲間の楽器できる人が集まってバンドを組んだけど、みんな忙しくて活動が休止状態だった。
・合併した母校の中学校の効果が出来たけど、まだ聴けていない。
・今年もパートナーを見つけることができなかった。
・あまゆーずのライブに2回くらいしか行けなかった。
・旅行!今年は関西べったりで色々事情もあり年々遠出しにくくなっている。
・飲みに行こう!食事しよう!と話してた人達とまだ行けてない。
・雑誌をまとめたり、可燃ゴミの袋に入れたり、平日少しずつやるぞと思ってるけどほとんど片付かない。
・今年こそはダイエットするって言ってたのに残念ながら体にはいっぱいの贅肉が。
・釣りにあまり行けなかったのと、サーフィンや京都観光も行く話してたけど、手軽な遊びに落ち着いてしまった。
・USJの年パスを持ってるけど、2回しか行けなかった。
・今年の1月のラジオで楽器をマスターするといったけど、まだ何も手をつけていない。

などなど…
今年もあと1ヶ月!!
皆さんのやり残したことが、悔いなくできますように〜!!!

〈ON AIR 曲〉

・HAND
・ユキアカリ
・夢を奏えて

あまゆーずが今年やり残したこと??
あーやん☆子供に向けた歌を作ってないー∑(゚Д゚)
ゆーみん☆あと1キロ痩せたい…
あまマネ☆やしきたかじんのような髪型にしそこねたこと。

来週のコーナーは「あーやんの風水勉強中」
テーマは「来年作って欲しいあまゆーずグッズは??」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************