どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ファンクラブ「ひまわりーず」のみなさんへ☆
本日、クリスマス会の受付最終日となります!
参加される方はご連絡下さいね♪♪

甥っ子ちゃんのスイミングスクールの見学に行ってきました☆
もうすぐ4歳ですが、日々成長してて、感動ものですね(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
エールの動画!早速見て下さったみなさん!ありがとうございます♪♪
台風の後に録った映像ですが、寒さが伝わってなくてよかったです(笑)
今日は奈良マラソンなんですね!
エールが届きますように!!

ラーメン!
めっちゃおいしそうですねv(^0^)v
あーやんから話は聞いていたので、私もいつか食べてみたいです☆☆

昨日、ルミナリエに行ってきました☆ image
少し遅い時間になったのですが、あまゆーずが歌う、雑踏事故防止の歌。ざっとうの詩~絆!
大丸前で流れていました♪♪
三ヶ国バージョンが☆
今年は神戸港150周年ということもあり、たくさんの方が来場されるのかな?
17日までみたいですよ!
忘れてはいけない1.17の思いとともに!!

今年も1月17日のひょうご安全の日のつどいに参加させていただきます!!

あぁ、もう「よいお年を!」とか言い出してるー!
2017年が終わるーー☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************