どうも~ゆーみんですv(^0^)v

大型犬!という響きは少しビビりますが・・・
昨日出会ったワンちゃんはめっちゃかわいかった~~(*^0^*)
ラブラドールレトリバーだったかな??
姿、反応、全てが癒しでした☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ルミナリエに行ったことが無い!という方も結構いらっしゃいますね!
元町駅から、会場まで歩くのですが、その途中でざっとうの詩~絆が流れてるんです♪
混んでる時はなかなか前に進めませんが、少し時間をずらすとスムーズに行けますよ☆

今日のあまゆーずは練習日☆ ワンマンライブに向けての練習もスタート!!

やることリストも徐々にクリアしてきました(*^▽^*)

新曲も今日ほぼ完成!
あとは歌い込み☆★
残り一曲はワンマンまでに仕上げればOK!!ってことは、残りの二曲は??
アステで初披露かな?!

お楽しみに(≧∀≦)♪

そうそう!この前、企業さんのパーティーでピンクレディーを、やったんですけど、簡単そうで難しいダンスですよね!
かっこよく踊るにはまだまだ修行が必要です(笑)
頑張ります!!

明日は幼稚園コンサート!
楽しんできます♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************