どうも~ゆーみんですv(^0^)v

大好きなお菓子が家にいっぱいあってニコニコですけどプクプクになりそうなゆーみんです(0^0^0)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
新曲の感想もありがとうございます(^0^)♪
あーやんの悩んでいたタイトルも「にゃんの唄」に決まりました!
私の「ラストラブ」はなんで英語じゃなくカタカナ?と質問が来ていましたが、私は結構タイトルの表記にもこだわりがあるほうでして☆
これにも意味があります!
曲を聴いて下さった方は感じて下さってる方もいるようですが、今回のラブソングはドストレートな歌詞で、遠回しに言ったり、比喩表現などは全く使ってないんです♪
だからタイトルも飾らずにありのままで!な雰囲気を出したくて、カタカナ(^0^)
英語のほうが絶対にかっこいいんですけど(笑)かっこいい姿よりありのままを!って感じ☆☆
また聴いて下さいね♪

長年歌ってると、学生さんが成人したり、ママになって子どもを産んだり、本当にいろんな成長を見ることができます(*^0^*)
私たちもすごく嬉しいです♪♪
3世代ライブもそろそろできそうだな~☆☆

今日の1枚☆image
ファンの方があまゆーずピックを作って下さいました!!!!
かわいい~~~!!!!
ありがとうございます☆
これを使ってライブもしようっと♪

ライブ中にピューンって飛ばすやつもやってみたいんだよね~(笑)
でも無くなったら困るから、手渡しにしようかな~♪

ちなみにピックの下の黄色いのは昨日の猫耳だよ☆
にゃんの唄の時は何かしら変身して歌うみたいだよ~(笑)
今後もお楽しみに♪♪

明日は平日だけどライブあるよ☆
12月19日(火)
イオンモール茨木
☆こどもコンサート

10時半からあまゆーずのコンサートを行います☆
その後、クリスマスグッズ作りなどもありますよ!!
もちろん!
サンタとトナカイで登場ですv(^0^)v

お待ちしております☆☆
イオン茨木クリスマス_1

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************