どうも~ゆーみんですv(^0^)v

クリスマスは練習日なあまゆーずです(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日のクリスマスパーティー!
楽しんでいただけてよかったです(*^0^*)
ケーキ作りも初体験の方が多かったようで☆☆

みんなで試行錯誤して盛り付けて、いかに美味しく見せるか!いかにかわいく見せるか♪♪
どちらのチームも万歳!!

トランプのババ抜きも面白かった!
今回は早くあがると負け!というシステムなので、感情の持っていき方が難しかったけど(笑)
トランプを減らないでーー!って思いながら楽しみました♪


今日はクリスマス☆☆
いろいろケーキを食べ過ぎてウプッってなってます(笑)
贅沢なお話ですね。
誰かに分けれるなら届けに行きたいです!!

食事をしてたら、突然に賑やかな声が!? image
振り返るとサンタさんがレストランにやってきました☆☆
背の高さ、体型、想像上のサンタクロースって感じで「お~~!!」ってテンションが上がりましたね♪♪

今年もたくさんのサンタさんに出会えたけど、一番リアルだったなぁ(笑)
私もサンタさんになる時は、ちょっと肉付きよくしとこかな(o^▽^o)

さぁ!
明日はデイサービスで歌って来ます☆
今年のライブも後2本!
みなさん、気づいてます??
来週はもう2018年なんですよ(笑)
ワァーーオォーー!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************