みなさん、こんばんは☆
尼崎の水たまりが凍ってたので、踏んで遊んでましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございました!
大吉おめでとうのメッセージが!
私も1番の大吉ひいた事ありますけど、お守りで持ち歩いてたなぁ〜♪どこいったんやろ?(笑)
ラジオは、ゆーみん特集!年に一度の主役堪能してねの声が♪
ほんと誕生日は誰でもやってくる主役!!
何歳になっても喜びましょー(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FM aiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日、朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずが選ぶ一曲〜バースデーソング〜」

あーやん☆ゆず「贈る詩」
ゆずの代表作でもある「夏色」のカップリング曲で、その翌月にはアルバムにも収録された。
路上時代に誕生日を祝ってくれたファンのために書いた歌とも言われている。
コンサートのアンコールの代わりに、ファンがこの歌を歌う事が多い。

ゆーみん☆NEWS「Happy Birthday」
NEWSの10作目のシングル曲で、SEAMOが楽曲を提供した事で有名。
NEWSは結成当時9人いたけど、現在は4人。
ユニットを組んだり、ニュースキャスターをしたり、小説家をしたり、辞めたメンバーも合わせてそれぞれが活躍しているグループ。

そして、今日はゆーみんの誕生日も近いという事で…

テーマは「ゆーみんとの思い出」

いつもはお誕生日メッセージなんですが、今回はあえて思い出というテーマにさせて頂きました♪♪
8C03A631-C4BE-4752-B1FA-7FFEC4C492C5
皆さんからの沢山のメッセージありがとうございました!
こちらでも少しご紹介☆

・相楽園のライブ後、急遽行われたBBQでゆーみんもお酒を飲んでほろ酔い。浴衣姿での可愛い写真が撮れた!
・布引ハーブ園で、ゆーみんと一緒に縄跳びしたりラクロスしたりした!
・事前に他のファンクラブの方に、自分が初めてライブを行くことを聞いていたゆーみんが、すぐに自分を見て気づいてくれた。
・応援メッセージにメールをしてから、初めてあまゆーずを見に路上ライブへ行ったら、ゆーみんが気づいて自分の名前も呼んでくれた。
・盆と正月は毎回親戚が集まるのは無くなっていたけど、あまゆーずを応援するようになり一年発揮して、また集まるようになった。
・ライブやラジオで継続して会ってるから、かなりキツイことも話したりした。
・すぐに名前を覚えてくれて、気さくで優しくて、色々即対応してくれたり、会いに行くといつも笑顔で迎えてくれる。
・六甲山でファンクラブに入るよねと誘惑された(笑)
・姫路城で天守閣を見上げる姿などなど、ゆーみんの後ろ姿の写真をよくゆーみんにブログに使ってもらった。
・HAT神戸の震災イベント後、控え室の側へ行くとゆーみんが出てきてくれた。
・わたぼうし音楽祭で、忙しい本番前にも関わらず初めて会ったのに写真を撮ってくれた。
・立花ウェルカムパーティのイベントで一円玉落としをしていたら、ゆーみんがコツを教えてくれた。
・阪神南ふれあいスポーツフェスタでリレーマラソンを一緒に走れたし、終始笑顔で走られていてプロだと思った。
・12月のレクリエーションのイベントの時に、ゆーみんに「ライブ予約してくれてありがとう」と言われて驚いた!
・みんなの前で素っ頓狂な顔で「5歳児みたーい」と言われたこと(笑)母性本能がたっぷりと詰まった褒め言葉で嬉しかった。
・ゆーみんがソロの時、ひまわり畑で一緒に撮った写真が、コンテストで優秀賞をもらえたこと。
・ゆーみんがソロになり、一人でも続けると聞いた時、めちゃくちゃ気合が入ったのを思い出す。

などなど…
沢山の思い出エピソードありがとうございました!

あーやんとあまマネさんのゆーみんとの印象的な思い出は??
あーやん☆ありすぎるけど(笑)1つ上げるなら、路上時代の帰り、よく私を家の近くまでわざわざ送ってくれた男前な相方でした。
あまマネ☆ソロゆーずの時、歌いに行くのに声が出なくてシクシク泣いているゆーみんを送迎する気まずい車内。

〈on air曲〉

・小さな幸せだより(あまゆーず)
・贈る詩(ゆず)
・Happy Birthday(NEWS)
・ゆーみん家のからあげ(あまゆーず)

来週の森の中のハミングは??
コーナー「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」
そして、次回のメッセージテーマは「ワンマンライブで印象に残った事」

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************